2016年01月18日 17時06分50秒

お前の右手、封鎖する!

テーマ:猫 ちょろ


足にしがみついて寝ることが多いちょろ。

例年は、真冬でも足を出してあげて寝ておりました。

が。

今年は、ちと寒さに耐えられずに、布団ナイナイで寝てました。


いや。
最初は顔晴って出しておくんだけどさ。

無意識に布団の中に入れて寝ているのだよ。


すると。
その足の傍の掛け布団の脇に丸まって寝ているのです。

その姿がいじらしくて健気で、また可愛いこと…。

布団の中は最近、絶対にイヤみたいなので仕方ないと思ってた。



口笛吹くとやってきて“足”を探して。

あれば、しがみついて。
なかったら、傍でうずくまって。




でね。
俺様、ちと考えた。

“口笛吹く→足探し→しがみつく”

この図はパターンなので。

“口笛吹く→足探し→『足みたいに腕を出す』→『足と間違う?』→しがみつく”

に、ならないかと。




そしたら。


一番好きなのはやはり、足なのだが。

なかったら、仕方なしに“腕”の上にゴロゴロ、ゴロンしてくれました!
(≧∇≦)きゃはぁぁぁぁぁぁ~っ!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!

ちょっと慣れてきて、手の上とかでくつろいだりもします。

たまに、ゲーム触ってると封鎖されます(笑)。


いつの間にか、やっぱり寝ると腕は、ナイナイしまっているけど。
腕枕、的な感じで、この冬はイチャコラしてます♪

めんけぇ。めんけぇ♪
(´~`*)


暗くて写真撮れないんだが。
ちと顔晴って、枕元のライトつけて、粘って撮った貴重なショット♪


手に顔のせたり、頭のせたりしてるんで、
自然に俺様には“ケツ”向けて寝てますが(笑)。
…それもまた可愛い♪

脇あたりに頭のせて寝てくれた時には、
可愛いさMA-Xですな♪

高橋直純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「猫 ちょろ」 の記事
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ミッドナイトキョンシー
SEVENTH HEAVEN

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。