こんにちは(/^-^)/♪
ご訪問、コメント感謝しております。


古淵駅そばにトンコツラーメンの名店ができました。


トンコツ塩ラーメン 麺屋 蓮花

トンコツ塩ラーメン 麺屋 蓮花

麺屋 蓮花 のお店構えは和風ですね。

豚骨、塩味のスープがとってもマイルド。麺はやや細目がマッチして、上品なお味です。
あっさりした口当たりですが、濃厚なコクが感じられて凄く美味しいです。
古淵に名店が誕生しました。

塩トンコツが600円、替え玉が100円です。

この上品な塩トンコツラーメンが600円で味わえるんですから、お徳です。


幸福をよぶ魔法のことば
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる!」

AD

相武台の来来亭

テーマ:

こんにちは(/^-^)/♪
ご訪問、コメント感謝しております。

相武台の来来亭は「黄色」できまっていますね。

来来亭 相武台店

来来亭 相武台店

詳細は「さがみの窓 」をご覧下さい。

来来亭は京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴の 極細面です。

梅干が食べ放題サービス
幸福をよぶ魔法のことば
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる!」

あじ坊@相輝
相模のエコクラブ

http://sa-eco.com/

http://www.sagaminomado.net/

AD

中華麺房 Covo Caldoのご紹介

テーマ:

「中華麺房 Covo Caldo」は16号線ぞいある中華料理店です。

中華麺房 Covo Caldo

中華麺房 Covo Caldo

詳細と地図は「さがみの窓 」をご覧下さい。

【Covo Caldo】とはイタリア語で『あたたかい隠れ家』の意味。

日替わりランチは税抜き490円でした。

日替わりランチ マーボーナスセット

日替わりランチ マーボーナスセット

本格的な中華料理がこのお値段で味わえます。

といいても、店内もチープな雰囲気ではありません。

ウエイトレスの制服もチャイナドレスで、とってもセクシーです。

AD