【目標達成編2回目】課題006「今週を振り返る」 シンプルマッピング目標達成編 | 治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

治ったよ、ありがとう。「感謝の手紙」Naoyuki39より

お元気ですか?私は元気です!毎日楽しんで、毎日学んでいます。あなたに生かされた、この命。感謝できることに感謝です。私にできる恩返しは、成長し続けること。恒星のように自ら光を放ち、輝き続けます。少しずつ輝きを増しながら。私を光で照らしてくれて、ありがとう。

シンプルマッピング目標達成編、6日目(2009-05-15)
課題006は「今週を振り返る」
です。
 ※実行は当日(2009-05-15)にしております。

※シンプルマッピング目標達成編の開発者である松宮義仁先生に感想記事を書くことをご承認いただき、書かせていただいております。
松宮義仁先生、ありがとうございます。

今週(第1週目)の復習マップです。


Naoyuki39の感謝+作成+成長日記-課題006「今週を振り返る」
↑クリックすると、マップを拡大できます。

今週(第1週目)の課題により、以前よりも自分を知ることができました。
また、シンプルマッピング目標達成編の2回目ということで、1回目と2回目のマップの比較ができたことにより、新しい発見がありました。

1回目との最大の違いは、自分でアレンジしていることです。


ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム(石井裕之先生。フォレスト出版)とシンプルマッピング目標達成編を組み合わせて、運用しています。

何事も自分で試行錯誤しないと、分からないことがあると思いますので。実験です♪


第1週目の課題をまとめておきます。

課題001「A6ノートを買ってくる」  

課題002「明日のTマップを書く」  

課題003「人生の輪マップを書く」  

課題004「自己紹介マップを書く」

課題005「やらずに後悔していることを書く」  



お読みいただき、ありがとうございました(感謝)


にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ にほんブログ村

↑復習は大切ですよね~という御方、応援をお願いいたします。