春日 後楽園駅 美容室 メゾン ドゥース「心地良い」お部屋作り

「maison douce hair salon」のオーナー
本郷 直幸がサロン名の通り
「心地良い部屋」を目指し
皆様にとって無くてはならない
サロン作りを目指して行きます!!


テーマ:
文京区 春日 美容室
メゾンドゥース
maison douce


おはようございます☀

今日も気持ち良い朝ですね。

昨日、一昨日のお休みも良い天気に恵まれ
気持ち良く過ごせました♪


機能は講習会終わりに
代々木公園に
久しぶりに行って来ました♪
{0C744578-D4CB-408A-AE8C-92E77668B48C}

青い空

白い雲

芝生の絨毯

気持ち良かったです!


ですが!

この季節まだまだ

花粉!

凄かったです。

皆さんお気を付け下さい^_^



そして、美容的には

何と言ってもこれからは


紫外線!

そうなんです。

まだ過ごし易いので忘れがちな

紫外線がもう

サンサンと降り注いでいますね。


これからの髪のダメージは

紫外線が怖い!

のです。


日傘や帽子でのカバーをしてあげる事と

うちでおすすめは

{FDF7EA9F-A445-4F6F-8926-871C245292C7}

最近リニューアルした

gross spray

艶とサラサラの手触り感

紫外線防止

サラサラにしてくれるので
花粉もさら〜っと落ちてくれる

そんな優れものです^_^

紫外線対策してあげると
綺麗に染めたヘアカラーの色も長く楽しんで
頂けます。


ご参考までに〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maison douce naoyukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。