昨日23日は、地元で唄わせていただきました!

埼玉県ふじみ野市にあります、ふじみ野市立勤労福祉センターホールで行われました、「第5回ふじみ野チャリティー歌謡ショー」のステージ。

五年連続、五回目‥。
感謝の気持ちでいっぱいです!

美川憲一さん、小桜舞子さん、羽山みずきさんをはじめ、素敵な先輩方とご一緒させていただきました。

{BB56232E-7983-4D8F-BC56-7F9B398E7F33}

会場には、沢山のお客様!

あちらこちらからペンライトや手を振ってくださって、とっても嬉しかったです。
そして、逢いたいコール&なおちゃんコールが年々大きくなっているような気がして、感激でした。

ありがとうございました(^^)

ファミリーの皆さんも応援に駆けつけてくださいました!
熱い応援、ステージまでしっかり届きました。
いつも心強い存在で居てくださる皆さんに感謝です!


今この時だ!と想い、嬉しいご報告をさせていただきました。

地元のステージで、ご報告させていただけるのは格別な想いでした。
お客様からの拍手や掛け声に、どれほど勇気をいただいたことでしょう。

思わず鳥肌が立ちました。
これからも、ご声援の程よろしくお願いいたします!


募金お願いコーナーでは、募金箱ならぬ募金笊を持って客席にお邪魔しました。

あちらこちらから「こっち〜!!」と声を掛けてくださって、嬉しく走り回らせていただきました!
多くの皆様から力強い言葉も頂戴して、胸いっぱいでした‥。

チャリティーにご協力くださいました皆様、ありがとうございました。


さて、宝物のショットをご覧ください♪

ご一緒させていただきました皆様、そして、関係者の皆様との集合写真ですキラキラ
僕はどこにいるか、わかりますか〜!?
{2203C9C1-C344-4BE2-980B-935ED914088E}

改めて、感謝ですね‥。

お世話になりました関係者の皆様、ご一緒させていただきました出演者の皆様、ありがとうございました。

そして、会場に足をお運びくださいましたお客様、ファミリーの皆さん、ありがとうございました。


美川さんの歌のように、悔いのないように生きて参りたいと思いますキラキラ

{C2C21B23-A66C-4327-8F30-BCFE021493EC}
AD

コメント(2)