にしほ桜まつり。

テーマ:
今日は荒れた天気でしたが、先週末の寒さから抜け出し、ようやく桜も満開に向けて咲き始めたようですね桜

昼間の桜も素敵ですが、ライトアップされた夜桜は一段と素敵でした。
桜を見ていると、自然と心が穏やかになります。

心騒がず、いい春を過ごしていきたいと思います。


{C9F511EB-EEC9-4905-9429-CFDF39C3F95C}

さて、新年度初日の4/1は、東京都足立区へ伺いました。
にしほ桜公園で行われました、『第6回 にしほ桜まつり』で唄わせていただきました。

お昼過ぎまで、生憎の雨模様‥。

天候を考慮して、お客様がいらっしゃるテントの中で唄うという、初めての経験。
非常にアットホームな雰囲気で、楽しく唄わせていただきました(^^)

{E9495D1B-2224-4F1E-B42C-EDC349D0A638}

いやぁ〜、とにかく寒かった‥。

春だと言うのにホッカイロを全身に貼りまくり、なるべく寒さを感じないように、言葉に出さないように頑張りました。笑

そんな中、耳を傾けてくださった皆様、応援に駆けつけてくださったファミリーの皆さん、ありがとうございました。

とってもとっても寒かった事と思います。
皆さんの温かいお気持ちに、心から感謝いたします。

{7CE955FF-2FB8-4616-8F4D-CF0B6CB06874}

出番が終わってからは、先輩方のステージを勉強させていただいておりました。

すると‥!
シンガーソングライターの浜田伊織さんが声を掛けてくださり、浜田さんのギターの演奏で吉幾三先生の「酒よ」を唄わせていただいちゃいました。

なんて贅沢な経験キラキラ
幸せでした。

浜田さん、ありがとうございました!

{6398F6A8-606B-4B18-8596-03530D3D5453}

お世話になりました、関係者の皆様、ありがとうございました。
寒い中、お疲れ様でした。

そして、ご一緒させていただきました、草薙貴美さん、浜田伊織さん、みどり◯みきさん、ありがとうございました。

足立の地に、また伺えるように頑張ります!

{60F7001F-7A5B-4F79-870B-A52EBA177013}
AD