皆みてってやぁ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-30 21:11:25

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
こんばんは!
一雨一雨、涼しくなってきてますね!汗かきの僕もこれで少しは、快適に過ごせるようになるかな♫

さて、本日をもちましてこの4月からお世話になっていた玉野競輪事業課を終えることになりました。たった4ヶ月と言う短い期間でしたが、課の方々や常務員の方々に可愛がっていただき本当に感謝しています。

花束、ネクタイとピンを終業後にサプライズでいただきました。
photo:01


大切に使わせていただきます。

引っ越しもひと段落ついて、ハード面の準備は整いました。あとはソフト面です。不安になる気持ちもありますが、しっかりと整理して新たな環境に順応します。まずは、「おはようございます!」。元気よく自分らしく!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-16 17:27:00

セカンドステージ もう間近!

テーマ:ブログ
 くぅ~ッ!暑い!『40℃』!?なんじゃこりゃ!
 世間はお盆休みですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は一週間前にひいた風邪がようやく治りかけ、鼻水をかむティッシュの量が少なくなったところです。
 Facebookには海・山・川と『リア充』している友達の楽しそうな写真が続々と投稿されていてます。そう言えば、「今年はまだ海に行けてないではないかッ!」と、白くなった自分の肌を見ては出動のタイミングを計っています。
 さて、入社の日程が決まりました。『9月』からです!今は4月からお世話になっている職場でお手伝いをさせてもらいながら、セカンドステージに向けて準備中です。
 9月からの新生活では、情報を入手した結果、忍法影分身の術で分身を10体ほど用意しておく必要があるのではないかと感じています。
 右も左もわからなく、ただがむしゃらに食らいついて行くことしかできないと思います。しかし、持ち前の明るさと無駄につけた筋肉でなんとか一日一日乗り切っていきます!



P.S.時間は掛かると思うけれど、いつの日か胸を張って取材に行けるようになってみせる!
 
 元チームメイトたちに幸あれ! 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-18 11:57:00

エス結婚式

テーマ:ブログ
 こんにちは!

 暑い日が続きますね(゚Д゚;)空梅雨気味で、水不足にならないか心配です。田んぼや、花や、木は大丈夫ですか?

 しかーし! 今日は、そんな暑さをはるかに凌駕する『あつ~い』ニュースをお届けします!

 立命館大学サッカー部同級生、学年1の努力家、『エスパー』こと大西洋平太君が先週の土曜日に都内で結婚式を挙げました!

(写真は奥さんの了承を頂きました)
 
 
 雨予報でしたが、2人の愛には勝てず素晴らしい天気の中、行われました!

 四年間ともに汗水流して駆け抜けた仲間の結婚式は、自分のことのように嬉しかったです。

 お嫁さんの○○○さんは、きれいな方でとても笑顔が素敵でした。また、エスをしっかり支えてくれる方なんだなと見ていて感じました!(姉さん女房はいいって聞くしね♪)

 二次会→三次会と懐かしいメンバーもお祝いに駆けつけてくれて、皆で近況報告会のスタート!

 いろんな刺激をもらえ、これからのモチベーションも上げることができました。

 大西家や皆に負けないように、僕も頑張らないと!

 エス! ○○○さん!
本当におめでとう!末永くお幸せに

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。