9/28『カフェ・ヨガ』締め切りました☆ | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをしてます☆
NAOyoga主宰
インストラクターのnaomiですニコニコ


今週

9/28(水)13:00~
72cafe  VIProom

第1回
きらきらカフェ・ヨガきらきら

定員になりましたビックリ




ありがとうございます~ハートハートハート



ここで

もう

この段階で

いろ~んな事を


語ってしまいそうなくらい


支えて、応援して頂きました笑い泣き


でも

その想いを


当日
心を込めてレッスンで
御返ししたいと
思います照れ照れ照れ

またアップしますねにくきゅう



ハッピーな気持ちをシェアしますハート

今日は

これから

人生の先輩方と

愉しくyogaをしてきます音譜


良い1日をクローバー