続 かぜびとになりたい

日々の出会いで いつも喜びをもらって 自分は少しづつ成長していると思う。
いつも 変わらない自分だけど、少しづつ変化して いつも前を見ていたい。
新しい自分を探して、いつも歩いている。 いつか いつか........。


テーマ:
セスナの「ホーカー・ビーチクラフト式 G58 バロン」に乗らせて貰いました。6人乗りで、4人で搭乗しました。大分空港から別府湾を回ってきました。セスナって最高!風があり少し揺れたけど、飛んでいる~って体感が凄い! スヌーピーの「フライングエース」になったみたいだった。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
窓フェチnaoです。
秘密のデート



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「古い酒蔵ツアー」
知人から ご連絡を頂きました。「古い酒蔵を解体するのだけど、興味のある物があれば、あげるよ。見てみる?」興味深々で見せて下さいとお願いして、酒蔵ツアーをした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友だちから、連絡が入り「今いる? クロが釣れたよ。今から持って行くよ!」

「ありがと~う!!」

40cmオーバーの見事なクロダイ! うれし~い。さぁ~今から格闘です。





刺身とカルパッチョで、頂きました。 うまい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごくパワーを感じたアート展でした。
菅クンいいぞ!突き進め! 二宮さん初めて会った時のインパクトを思い出しました。オレクトロニカさんあなたたちを いつも つかまえきれないけど、スキ。金村さん会いたい。福嶋さんステキでした。他にも見入ってしまいました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜のおつまみ
赤足車海老(クマエビ)と紋甲イカのゲソ
赤足車海老
大型のクルマエビの仲間で、関東以西の内湾などに普通に見られる。
熱を通すと赤の発色が強く味がいいので高級なエビのひとつ。
すしネタ、天ぷら、フライなど用途も広い。
流通するものは総て天然もの。(魚図鑑より)
兎に角 旨いエビ。車海老が、いつも買えないわたしでも、時々買える価格。今夜は、刺身と頭は塩を振りかけ焼き。堪らない つまみ です。
紋甲イカのゲソは、ゲソ刺と ボイルして酢味噌で、いただく。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜のごはん。
何故か?寿司が食べたかった。安東鮮魚店で、「本カマスとゼンゴ」をゲット! 「安東さん やっぱり カマスは、シメてにぎった方がいいよね?」「うん。シメて 握り寿司にするね」「頑張ります」
美味しかった~。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。