日本一周の旅 | ナオのブログ

ナオのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、お久しぶりです。

だんだん、更新間隔が長くなってきたナオですナオのブログ-DP1_0048.GIF

 
先月から沖縄入りをして、離島などを訪問していた友人が、今日沖縄を出発しました。
その人は「朝倉さん」という女性で、ミニカーで日本一周の旅をしてるんですナオのブログ-DP1_0090.GIF



共通の友人を通して寿味食堂に来たのがきっかけで知り合いました

基本的に0円旅行で いろいろな場所でお手伝いやトイレ掃除などをして、宿泊させてもらったりガソリンを分けてもらったりしながら旅をしているそうです。
寿味食堂でも、2月に一度、そして土曜・日曜日に寝床を提供して、代わりに食堂のお手伝いをしていただきましたナオのブログ-DP1_0039.GIF





 
東京を出発して、日本の西側を通って南下して沖縄に来て、そして昨日、沖縄の北部に移動して、今朝九州入りするとの事でした。
それから、日本の東側を通って北上して北海道を目指し、また東京へ降りてくるそうですナオのブログ-9007.gif


もし皆さんの街で見かけたら、ぜひ声をかけて応援して下さいねぇ。
 
本人はテントを持っていますが、もしウチに泊まってもいいよ~という方(女性もしくはファミリー)がいれば、アメブロをやっていますので、メッセージから声をかけてあげて下さい。

 
朝倉くみこさんのブログナオのブログ-8038.gif

http://profile.ameba.jp/kumico0818/

 
皆さん、風邪など気を付けて下さいねぇ。
それでは またあとからねぇナオのブログ-DP1_0406.GIF
 


あ、おまけの写真



彼女がお手伝いをしてくれた時、何と「BOOM」の宮沢さんがご来店してくれたんです!
それでお願いして、ミニカーにサインを書いていただきました。
宮沢さん、ありがとうございました!(見てないと思うけど(笑))