あの人が。

テーマ:
映画で共演してから、ライブ来てくれたり仲良くしてくれている

北川景子ちゃんが、ブログにURATA NAOYA 「TURN OVER」について書いてくれた。
景子っちは本当にしっかりもので、年下とは思えない!!

仕事もプライベートもしっかりと気持ちを持ってる。
いろんな物事をしっかり考えてて

どんどん成長してるし

どんどんキレイになってるし

いつも俺も負けないように頑張らなくちゃ!っていい刺激もらってるんだ。

このまま景子っちは、ヤバイくらいの巨大女優になるんだろうなー!!!

俺も逆に刺激できるような、アーティストになれるよう頑張るぜい!

あっ!酔っぱらって夜中に電話するのは、やめてほしい!って書いてあった。
気をつけよ(笑)



北川景子
http://official.stardust.co.jp/keiko/
AD

コメント(149)