恥ずかし。。。(〃_ _)σ‖

テーマ:
外部のコートで練習する時は
籠とかボールを持って帰らないと行けないんですが

今回は俺が籠の当番に…(-д-;)
なんかいろんな人から視線受けてて
恥ずかしいですΣ(T▽T;)グワーン
AD

VS寝屋川

テーマ:

この間、日曜日ですけど

寝屋川との練習試合がありましたメラメラ


団体戦としては

S1とD1が勝って、あと残りのS2、S3、D2を落とす形になりましたガクリ

ちなみに僕はD1で出ました

勝利、です笑


今後の課題としてはS2の安定性

S3・D2のメンバーの強化


S1はとりあえず勝つとして・・・

D1でも取れないと厳しいダウン

勝ったとしても、

そこで二勝した後に全部落とすのはとても痛いですねえー

ほとんど上位のメンバーは固定なので

ここで勝てないと、他では勝てないような布陣をしています

この辺も下位のメンバーに頑張ってもらうしかないんです・・・・あせる



個人的な反省としては

ダブルフォルトの多さが目立ちました汗

3回回ってきたサービスゲームのうち5回ほどダブルフォルトを犯してますから

これからはサーブの安定に焦点を絞りつつ練習しないといけません溜め息


自分のサービスゲームではサーブ&ダッシュのようなこともたくさんしました

なかなか形にはなってましたから、これからも調子のいい日にはどんどん使っていきたいですねアップ

結構それのおかげかは分かりませんが、相手がミスしてくれるような場面も多々ありました

プレッシャーをかけれていたのなら作戦成功ですしね

一度、いいところに来たボールを処理し損ねたのが一番悔しかったですね


ではこんな感じです

AD

2007/12/09

テーマ:
今日は休園間際のエキスポに…
かろうじて生き残ったわけです(笑)
一つのアトラクションが異常に揺れたりしてたんで
ちょい臨死体験でしたね~(屮゜Д゜)屮
AD