福田直也のBe on top ブログ

ブログの説明を入力します。

■代表出演作品
スパイクスアジア広告祭2012フイルム部門ブロンズ受賞
日本エイサー株式会社「使いたいときすぐONスタイル」


テーマ:
さて、梅雨に入って毎日お天気は不安定ですが体調など皆さん崩していませんか⁇
ん?大丈夫⁇...OK大丈夫ですね⁈
大丈夫という事にしておきましょう⤴︎笑
そんな僕は絶好調です(^_-)-☆









そして今月8日は私シャイニングスターこと福田直也の26回目となりますバースデーがありました♪♪
20代後半に突入ですね‼︎‼︎









皆さん沢山のお祝い本当にありがとうございました!
4日の東さんLIVEで直接お祝いしてくれた皆さん、ブログやツイッターにお祝いメッセージやお祝い動画など送ってくれた皆さん本当に嬉しかったです⤴︎
本当に本当にありがとうございました⤴︎⤴︎










20歳からこの6年間は本当にあっという間に過ぎて行きました☆彡
時の流れは早い‼︎
あの頃から少しは前に進んでいると自分では思ってます⤴︎








これも皆さんに支えて貰いながら歩んで来れたからだと思ってます!
本当にいつもありがとうございます(^^)♪
そして30歳に向けて20代を実りあるものにしたい!いや、絶対にするんだ‼︎と思っています‼︎








そして7月から僕にまた新たな変化があります!
大きな仕事が決まったとかそう言うのではないんですが、東京の方を拠点にこれから活動して行こうと決めました!









東京を拠点にとは言いますが、あくまでホームグラウンドが東京であって全国すべてが活動範囲です(^_-)-☆









前にブログ「僕の夢」で僕の夢を書かせて頂いたのですが、その夢を叶えるべく東京でまた挑戦して行こうと思います!







なんか、東京行きます!とか言うと距離が離れた?感じがするかもしれないですが、
(...逆に近くなりましたって方もいるかもしれませんが)、距離は関係ないと思って僕は東京に出ます‼︎











同じ空の下にいるのでまた必ず会えるし、
僕が東京で何かする時は絶対に見に来て欲しいし、逆に皆さんのホームタウンに僕が行って何かするかもしれないし、まだ確実にどうなるとかわからないけど、僕はとにかく活動し続けて皆さんにエネルギーを届けたいです‼︎









何が言いたいかというと、これからも変わらずに応援よろしくお願いします‼︎
皆さんがいないと僕も大きくなれません‼︎
僕のエネルギーは皆さんが僕を見に来てくれる事です!
それが皆さんと僕とのエネルギーの共有なのかなって思っています!
皆さんとのエネルギーの共有を沢山して行きたいです⤴︎









そしてそして本日はトコトコと...









{E0B54876-8E61-41B1-B620-C85F0BC4322F}


トコトコと...


{D0F90DA3-C167-4A40-90C2-C625CA9491CC}


そしてまたトコトコと...

{A2EB616D-6DF9-4CD8-9DE7-0664A62DB439}


うーん♪♪♪

{967E2A78-2FD8-4C10-951C-BBC11E4721BF}


...笑


{170AE074-A37C-4411-ABD7-D5414438AC4E}


嵐山の方まで旅に行ってきました⤴︎⤴︎
何だか凄く壮大やね‼︎








そして京都と言えば一度行ってみたかった場所が♪








{2A2C974B-C606-40C3-8ED8-5F47F5E4C069}


電車に乗って♪♪










{6488E905-B14F-4531-B477-80C3201671DF}


芸能の神様で有名な車折神社の中にある芸能神社まで行って来ました‼︎
あっ!「くるまおり」じゃなくて「くるまざき」って読むんです‼︎
知ってたらごめんなさいね( ̄▽ ̄)










しっかりと祈願してきました‼︎
もちろん自分のこれからの努力とか頑張りが1番大事なんですけども、気持ちの面でやっぱり大切だと思い参ってきました(^^)










7月から約3年ぶりの東京での生活が始まります‼︎
東京でシャイニングしてきます☆彡
そして皆さんにいい報告が出来る様に頑張ります‼︎
また何か動いたり、決まったりしたら報告しますね(^_-)-☆







それでは皆さんシャイニング☆彡☆彡☆彡





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。