11/23 Endurance/Tempo-build Jan | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

本日は出勤日でした。

 

日曜にウエイトでかなり追い込んでしまい、筋肉痛が残ります。

 

今日は、『Endurance/Tempo-build Jan』

 

WU:20分
5分 高回転
3分イージー

 

MSに入ります。

 

MS1:片足ペダリング
1分右足 1分左足を繰り返し各10分

・MS1 10:51 105W 119bpm 70rpm

踏み足、引き足を意識しながら・・・。

 

そのままMS2へ

 

MS2:テンポ20分

・MS2 20:00 242W 156bpm 85rpm

筋肉痛はあるものの、段々と心地よい感じに。

 

CDは10分

 

 

サガンの2年連続世界一のポスターを部屋に貼りました。

 

サガンという選手は、かなり好きな部類に入るのですが、その理由は一般的なものとは違うかもしれません。

あまり言われませんが、走り方がベッティーニに似ていると思っています。

逃げてポイントを稼いでポイント賞。

 

逃げて山岳ポイントを稼いで山岳賞を獲得するビランクやモンクティエも似たようなものかもしれません。

 

下りの技術もさることながら、人を魅了する何かを感じるので、今後も楽しみです。