11/5 CRISS-CROSS SST 20min Z3.5 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

怪我が少し引いてきました。
とはいったものの、擦過傷が酷いことは変わりません。

乗れるのであれば、きついけど乗った方が良いとの中田さんのアドバイスだったので、今日は迷わず練習することにしました。

今日は『CRISS-CROSS SST 20min Z3.5』

内容は
『WU: 10-15 分 エンデュランスゾーンで: Z2 (000w-000w), 3 x 1分のファーストペダルを入れて足を目覚めさせよう。
-------
MS1:1 x 20分 スイート スポット クリスクロス
クリスクロスは乳酸処理の能力を向上させるトレーニング。
1 x 20分(245-265w)でのインターバルを行う。ただしその間、2分に1回30秒間FTPの340wまでペースを上げる。
30秒が経過したら、もとの(245-265w)に戻す。(しかし245w以下に下げてはいけない。)
10分以降は30秒間のエフォートで限界までペースを上げること。
その他の時間はエンデュランスレベルで走るZ2(150w-210w)。
ケイデンス:自由
地形:平坦から緩斜面
-------
CD: 10-15分 アクティブリカバリーレベルで走ろう。』

WUは高速ペダリングを3本
そのままMS1へ

MS1 20:02 278W NP283W 178bpm 84rpm
SSTは255Wくらいで持続し、30秒ごとにL6に入れていきます。
358,356,357,357,377,396,393,421W

高いHRの割には、意外ときつくない。
あれ、意外といいかも。ここにきてきたか?

でも明日からは、強度を落としていきます。

心肺なのは、自転車がちゃんとおきなわに到着するかどうか・・・。