5/15 L4 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

本日も懲りずにL4。
ここまでくると、TSBの数値合わせがメインなので、内容に意味はありません。
まぁきつすぎないようにってだけで。

・L4 285W 15min 171bpm
楽ではないけど、20分くらいなら耐えられる程度。
もちろん汗だく。

・L4 278W 15min 173bpm
出力は下がったけど、1本目の疲労もあり、まずまずのやり切り感。

・L4 273W 15min 169bpm
久々に三本揃えたので、満足です。

Total 1042kJ 101.2TSS

$『STOP AIDS』を世界に!
TSBは3.5。数値的には良い感じです。


初めて書くかもしれませんが、練習で使用しているパワーメーターは、
①ローラーは、POWER TAP ELITE +
②実走は、SRM 7900 172.5mm を使っています。

メインコンポは105なので、コンポより練習道具にお金使ってます。

カリフォリニア見ていたら、自分より古いコンポ使っているチームがありました。

$『STOP AIDS』を世界に!

5h energy っていうチーム、なんと7800 DURAですね。
2世代前の機材で勝負しているところが、凄く気に入りました。

でもなぁ、200kmこえるレースになると、持たない時間ですよね。5時間じゃ。