4/11 SST、L3 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

日曜日に向けて数値合わせながら負荷を下げていく。

レースなのでコンディション調整が第一ですが、その分練習強度が落ちるわけで・・・。


と言うことで、SSTから

・SST 251W 30min 164bpm
長い。負荷は高くないのですが・・。そのぶんなかなか時間が経たない。
気晴らしに、おきなわDVD。

・L3 247W 25min 163bpm
まぁこれくらいなら楽なもの。
よく考えれば、一年前はこの出力でもL4だったので、憧れの人たちに少しずつ近づいてきているかなぁ。

Total 1040kJ 90.6TSS

$『STOP AIDS』を世界に!

金曜のTSBは2。日曜にはほぼ完璧な数字で挑めるはず。

週末は、ツール・ド・モリコロパーク 3hロード・ソロ、2hフラットバー・ソロに参加してきます。
どちらも楽しく走れるといいなぁ。
参加者のみなさん、宜しくお願いします♪