あー!時間がないっ!(;´д`)

ってなわけで。

今日はライブを観に行ったため、只今帰宅中電車電車電車電車

最近、スマホの充電がすぐなくなり、ブログの更新もままならないのですが、保険で同機種を更新しても、機種変?しても馬鹿高いので、どうしようかな~(;´д`)と悩んでいるところですが。

さてさて。

今回は、次の『歌ってみた。』は何にしようかな~と探していた時に調べてみたら意外にも1981年デビューだったこの方にしました。

田中浩二の♪0秒体験。

あれ?爆笑問題も田中浩二だっけ?

彼は確かセカンドシングルも出していたはずですが、尚太。は未入手。

どんな曲なのかな~( ´∀`)




最近、この方のアップしている音源が綺麗だしツボなので、今度はこの方のアップしている音源で歌ってみようかな~( ´∀`)