いやー。


アクセス2000の翌日にアクセス300(爆)


1700人よ、どこ行った!o(`^´*)(笑)


まぁ、これが通常営業ってことですな。


さてさて。


前々回のブログで、次回、♪目をとじて小旅行 の回をお楽しみに❗と書きましたが(笑)


先週の土曜日に、仕事で聖蹟桜ヶ丘に行き、たまたま、ほんとーにたまたま、会場がブコフのある建物だった(笑)ので、12時30分には物色開始(笑)


で、滅多にこの時間から京王線沿線なんかいないから、京王線沿線巡っちゃおうかな~(  ^∀^)と、


聖蹟桜ヶ丘⇒調布⇒国領⇒府中本町⇒立川


と、小旅行をしてまいりました(笑)


の、割には戦利品はあまりなく(;´д`)


最後の最後に1-2フィニッシュな感じでこちらを購入!



セイントフォー『セイントフォー・ベストヒット14』1240円。


これは、ジャケットの傷みが酷く、20㌫引きでこのお値段。


確かに染みやら爪跡やらありましたが、裏ジャケは綺麗でしたよ~(  ^∀^)



尚太。の友だちは、その昔このCDを100円位で購入していたので、羨ましい限りでしたが、今となっては、1240円でも安いところです。


ってか、ブコフでセイントフォーなんか見たことなかったからあがった!(笑)


しかも、初めて行った府中本町のブコフだったので、見るのもワクワクしたしね~(  ^∀^)


あとどれくらいワクワク出来るお店があるかな~(;´д`)


で、府中本町からは南武線でJR立川駅に出て、立川のブコフで購入したのがこちら!



ホームラン軒のCM『帰ってください!』でお馴染み(なの?)の、女優、岩本千春『かがみ』1250円。


これも、ジャケットの傷みが酷かったのですが、密かに欲しかった(笑)ので、購入。


ジャケットが汚いのと、帯が無いのが残念!と、思いつつ、開けてみると・・・



なんと、サイン入りでした!(笑)


修平さん、尚太。がしっかりと購入しましたよっ!(笑)


しかし、この岩本千春という人はナニモノなのでしょう?


こんなCD出せちゃうなんて。


しかも、ピチカートファイブの小西康陽の楽曲いっぱい。


儚げな感じで嫌いではないんですけどね~(;´д`)


さ、今日もこれから街をさ迷い、中村繁之の『SHI-GE』を探しに行ってきます!