うーん。

彼の場合、1989年くくりでいいのだろうか・・・。


アニメCDにはまっていた間、「毎度おさわがせします」や、「夏・体験物語」で活躍していた、元ジャニーズ事務所の土田一徳のソロ曲がCDCD化されていることを知り。


こりゃ、欲しいビックリマーク


と、ヤフオクで、ウォッチリストに入れたりしていたのですが。


家にありましたA=´、`=)ゞ


あの頃の僕らは


もともと、橘友賀の音譜ときどきBLUE 目当てで買ったCDCDだったので、土田一徳のクレジットは気にしていなかったのですな、きっと。


作詞、作曲、編曲すべて鷺巣詩郎さん。


ま、アニメ用に作られたもの、と言えば、そうなので、いい曲か?といわれると、アニメの曲ね、って印象で終わります。


たぶん、アニメ「気まぐれオレンジロード」の中で流れると「っぽい」曲なんでしょうが、尚太。は、


「気まぐれオレンジロード」の内容を全く知らない


ので(笑)


この一曲のために、意固地になって買わなくて良かったな、って感じです 笑


ま、橘友賀の音譜ときどきBlue もどうか?といわれると・・・。ねえ・・・。


橘友賀と言えば、Youca名義で蘇生リリースした音譜バラードの肌ざわり は名曲ですよ!!


ってか、土田一徳ね 笑


wikiって調べたら、禁断のジャニーズネタから、男闘呼組のメンバーだった的な話も書いてありました。


ふーん。そうなんだ。


男闘呼組、と言えば、もともと「東京」ってグループ名で、尚太。は当初メンバーにいた小島?君?だったか、がお気に入りだったのですが。

今思い出すと、国分太一に顔が似ていたような気がしますが。


ってか、土田一徳ね 笑


確か、昼ドラで、小川範子の初キスシーンの相手役だったような。違ったかな。


一度は芸能界を退いた彼も、今はタレント養成所の講師?みたいな感じでまだこの業界にいるようですな。


もともと、好みの面構えではなかったので、今の彼がどうなっているかは、さほど興味はないのですが 笑


ネット検索しても彼の画像が一切出てこないのは、ちょっと怖いですぅ・・・叫び叫び叫び(ジャニーズの呪縛かっ!!!)


あの頃の僕らは


ちょっと小さいけど、拾った画像。

まだ土田一徳はいませんな。そのかわり遠藤直人@少年忍者 がおりますな 笑