誓い

テーマ:

金曜日夜から土曜日夜にかけて地元に帰ってきました。

お彼岸だからとかじゃなくふと思い立ったら地元に帰っていたって感じです


呼んでたのかなぁ、、、父が、、、


そんな気がする(笑)



そして父のPCを弄ろうとしたらなぜか電源着かず点いたり消えたり


電源ユニットの故障の疑いがあったので分解


{592ADD22-CB81-4EAB-991A-557407559B7E}

{10AB7116-E9F0-4D92-8B0B-83166634D4A5}

あっ
因みにグラボは僕が使ってたお古をこちらに入れました

前にこのPCからGTX770をいただいので、、、


そして電源ユニットの替えがなかったので違う電源を指したとこ結局使えず。

やっぱり同じ規格のものを用意して普通に交換が無難だったかなぁ、、、


と後悔。


多分マザーボードではない気がするし、、、
このままなら僕の2ndPCがCore i5 だから父のCore i 7貰おうかなぁとかいろいろ考えちゃいました(笑)


いつからこんなことわかるようになったやら
何となく弄ると分かっちゃうんですよねぇ、、、
血筋???


あとはお墓前りして甥っ子たちとお話しして友達と買い物にいって母とおばあちゃんとお話ししてって流れで帰ってきました!


荷物が重くて死ぬかと思いましたが無事に着きました(笑)

PC&モニターをキャリーにいれて運んだんです、、、


やばかったなぁ、、、


第一に帰って思った事

やっぱり頑張らなきゃって気持ちが一番!!


母のおばあちゃんの笑顔が見たい!!


やるしかない!!



今やってることの他に何か出来ないかな?


なにか1人で初めるしかないかなぁ



お仕事の都合とかもなかなかねぇ、、、


半年後には心機一転したいところかな?


うん。



とにかく出来ること増やして頑張ります!


good bye.


{373369D2-953F-4D21-B63E-5E8AC0805A81}

謎に去年撮れたワイプのエラー作品を

AD

プレゼント&27歳

テーマ:

今更ですが、9月10日
27歳になりました!


早いなぁ



中身だけ変わって外見は変わってないような、、、(笑)




そして今日、3710メンバー2人からプレゼントを貰いました(⌒▽⌒)


{067E4EB9-A5EE-4FF6-8333-BF51F8175545}


いつでもみんな一緒。

そんなアイテム!
だそうです♪( ´▽`)


第二の家族みたいなものだからね!


嬉しい!!

でもまだ時計合わせてない。

自動受信なはずなんだけどならない(笑)


飾るのが楽しみ!!



他の友達からもプラネタリウム貰った( ^ω^ )


{B15260EA-D56E-4D77-938F-B9C0D55683E9}


星は癒される。これも嬉しい^ ^



26歳は本当に辛い事が多かった。


だから27歳こそは良い歳でありたい。


27歳になった僕は父を見れない


27歳になった僕を父は見れない



だけど出来ることは1つ


僕も居なくなった時



良い報告をしたい。


今、生きている家族、仲間、友達と輝き生きて生きたい。


悩む前に進む


やってやる!!



しゃっー!!!!



good bye.

AD

コンサートへ!

テーマ:

今日は事務所の方達と市川由紀乃さんのコンサートへ行ってきました!


演歌のコンサートは初めて!


どんな感じなのかわくわく。


演歌ならではの光景?も観られ勉強になりました!


当たり前だけどうまい!!さすが!!といった印象でした


知らぬ間に聴き入ってしまいました



いい経験になった。



写真を撮り忘れたのでお借りしました(笑)

ありがとうございます(笑)


{22366DB6-C0D0-4C1D-A591-6600D3706CF0}



それではまた


good bye.
AD