舞台「ストリップ学園」を終えて | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



中々ブログの更新が
出来てなくてごめんなさい💦

なのに
いつも読んで下さる皆さん😭
本当にありがとうござます❤️

先日無事に幕が降りた

ハダカ座公演vol.1「ストリップ学園」を終えて

いわゆる「スト学ロス」状態の芹沢ですw

「引きずり過ぎでしょw」って思われるかな💦

でもね!!

僕にとっては

この作品で学んだことは
とてつもなく大きかったんです!!

そんな作品を支えてくれて応援してくれた
皆さん💛
本当にありがとうござました😘
{5A1E3819-A64A-4C60-9BB8-B27CBB9A426B}


朋美として生きることが出来た

あの9日間

本当に幸せでした!!

皆んな

パンティやブラジャー振り回して

声援くれて

おチップくれて

笑顔をくれて

あの場所にいた全ての人たちが

ストリップ学園という作品を完成させるために

心も身体も

丸ハダカになっていたなぁと思い

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして

キャストの皆さんにも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このメンバーだったから最後まで走り抜けることが出来たのだと思います!!
{AF5D6D06-E332-4510-879A-9B66D3ADFA3A}

最高で最強のメンバーとの集合写真を見ると
あの時の記憶がすぐに蘇ってくる😭

稽古で常に引っ張っていってくれていたメインキャストの皆さん

{ED8ABE3F-D5E0-49E8-BA8A-C97AA9D6854E}

{FFE56D1E-7659-4A88-ADA9-5447B39A3575}

{26B4546A-0E82-46D3-B924-C47FC64DCF5A}

この背中が

本番中どれだけ支えになっていたことか。


姫華役の藤原祐規さん

{1651C457-4243-4030-9A82-2FB951B46E62}


ラン役の古谷大和くん

{01A03058-D607-4972-A336-6691A2DD79EF}


葉子役の石田隼くん
{3B50F757-0CBA-4289-AD8B-4579879BCCC3}


またみんなに

ストリップ学園の生徒としても会えるといいなぁ


そして

作・演出の

澤田育子さん

大先輩の小林顕作さん

{8A2F21A1-044F-42EA-84B8-56679DAC0C33}

こんな自分を
稽古からとことん鍛え上げて下さり
本当にありがとうございました。

またご一緒出来る時には
さらに成長した姿でいられるように
これからも頑張らなくちゃ!!




でもね、何より

本当に本当に

感謝の気持ちを伝えたいのは

やっぱり
劇場に足を運んでくれた皆さんです!!

多分
「ストリップ学園!?何それ!?」
「観に行くのどうしよう…」
「どんな作品なのか不安だなぁ」って
思っていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

そりゃそうですよね💦

タイトルからパンチが効き過ぎてますもん(笑)

でも

僕らは本当にこの作品を皆さんに観て欲しかったし、それをイベントでも沢山伝えさせて頂いて

多くの方が
ストリップ学園に登校してくれました☺️

そして幕が上がってからの

会場全体の雰囲気

やってきたことは間違ってなかったんだ!!と思える最高の気分でした✨

その空間は皆さんが作り上げてくれたです!!
やっぱり
舞台の生のドキドキワクワクする
あの感じって良いですね♫

だからそこ
改めて
皆さんに「ありがとう」の気持ちを伝えたかったんです!!

お手紙やプレゼントなども
本当に本当にありがとうござました😊

{8396DF97-D916-4AF5-BD4C-C2A76FD8A834}

{D7B74737-D422-4305-820C-6F3B58CFBE07}

{831C44D1-A7C5-499B-8D3F-5BFFCBEC1191}

{A65F82D6-701A-4366-A07F-594A6D87446C}


全てが僕の宝物。

また
皆さんに
お返しが出来るように日々精進していきます!!


だから
これからも
応援よろしくお願いします!!
不器用だし、大した取り柄がない僕ですけど
みんなを笑顔に出来るように
全力で頑張るので♫
一緒に笑顔になれる日を1日でも多く作れるようにこれからもよろしくね☺️



ここからは
色々とお知らせを書かせてもらいますね✌️



まずは

先日チケットの受付開始になった

芹沢尚哉2ndファンミーティング
「お前はまだナオヤを知らない」

{D0B9F0EE-19B2-411A-B819-66D7866704DB}

会場

恵比寿天窓.switch 
(住所:東京都渋谷区恵比寿3丁目28−4 B1F) 
http://otonami.com/switch_top

開催日

2018年02月24日(土)

お陰様で沢山のご予約をありがとうござます♫
まだ予約迷っている方!!
是非!!是非!!
1stを超えた内容満載の2ndにしてみせますので✨

ストリップ学園を経て
一体どんな「ナオヤ」が現れるのかお楽しみに❤️

チケットの受付は【こちら





そして

お知らせ第2弾!!

舞台
「スペシャルな恋もベタにオンリー」に
★日替わりゲスト★として出演が決定しました!
{BA0BC424-F630-4431-B5CF-8C12893463EB}

出演スケジュールは
また後日発表となるので少々お待ちください✌️


今のところお知らせはここまでで(^^)

また情報解禁が決まったら
諸々お知らせしますので❤️

最後まで読んでくれてありがとうござました😊