芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

【ドラマ】
東海テレビ・フジテレビ系「花嫁のれん」第4シリーズ
2015年1クールレギュラー出演  伊原純 役
公式サイト
板前3人組対談
こちら


【雑誌】
主婦と生活社 「JUNON」 4月号 2月23日発売
主婦と生活社 「JUNON」 5月号 3月23日発売



テーマ:

劇団たいしゅう小説家Present`s
「湯もみガールズⅢ」boy meets girl!

無事に全7公演
終演することが出来ました
{194A718A-834B-4726-9862-DD1F5F4A6130}


稽古から初日

そして千秋楽まで本当にあっという間に過ぎ去ってしまって

今となっては寂しいなぁっというのが正直な気持ち…


第3シリーズ目となった「湯もみガールズ」

今回は「男女の中身が入れ替わってしまう」という何ともありえないことが湯乃町ホテルで起きてしまったんです!

新たな登場人物の1人として

僕が演じた「司」

司は湯乃町商工会理事長の息子で10年前にミュージシャンを目指して上京しましたが夢破れて湯乃町へ戻ってきて湯乃町ホテルの板前見習いとしてやる気がない感じで日々を過ごしていました。

それが

まさか

湯乃町ホテル仲居のつき子と中身が入れ替わってしまうとは


いやぁ

稽古からこの入れ替わりのギャップを凄く楽しんでいました(笑)



湯乃町ホテルのムードメーカー的存在で常に明るく頑張り屋さんのつき子と司はまったく正反対の性格なんですもん

これは入れ替わる前の状態ね

{56A10C14-C9CF-4E11-A8F6-2D51A6EE194E}


ここから

入れ替わっちゃった状態が

こちら

{0D381110-ADEA-4EE1-8DEC-494938681019}


でも

見に来てくれた友達とかは

「尚哉さ、つき子に入れ替わってる時のが似合ってるよねwww」って

確かに

ヤル気なしでオラオラしてる司よりもつき子を演じてる時のがやり易かったかもなぁ(笑)


でもこういう題材は初めてでしたし、いい経験になったなぁって思ってます!!

役者としても新たな引き出しにもなりましたし

それも

作・演出の高梨由さんのご指導のお陰でした。

{908DE1A5-05A9-4846-B0D0-9BF7C158011E}


またお仕事ご一緒出来るように
そのとき僕自身がしっかり成長してびっくりさせられるように頑張らなくちゃ


本当に「湯もみガールズⅢ」という作品に出会えて幸せでした。


そして

見に来て下さったお客様にも支えて頂き

本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。

皆様の応援が自分にパワーをくれます。

その分僕も観に来てくださった方に「観に行ってよかった」って思ってもらえるよう
魂削ってでも作品のメッセージ、役のメッセージを伝えて楽しんで帰って行ってもらえるように全力を尽くしました。



役者として


演じるという事が今本当に楽しいのでもっともっと頑張ります!!



皆様今後とも応援よろしくお願いします!!


【出演情報】

劇団たいしゅう小説家 Present`s 

「 LDK ミディアム」 作・演出 開沼豊

劇場:ワーサルシアター 

公演期間: 2016 年11/16(水)~11/20(日) 

★芹沢尚哉扱いチケット先行予約★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【湯もみガールズⅢ】オフショット

お花やプレゼント
本当にありがとうございました
{2FE4FF52-FD2E-4C74-957E-D429C61D57CD}

{C7FEB1EC-37CB-483C-BE9D-646CC2FBB85D}

{FF55D561-35A7-4297-A4E2-0FBD1AFB5C41}

{1D8A7D3F-14B2-4137-8CBC-3361DCF80FD3}





楽屋にて

相撲を取る

愛川役の金山さん

そして

僕の親父役の功さん

{A2C7D060-8845-4D62-86B1-8A3CFC167D3C}

{DDD018F1-5772-4B3C-8735-F2EEC7105352}


緊張を紛らわしていたのでしょうか(笑)


その後…


つ、疲れてる!?

{06BBCA32-F902-40A3-9402-57C2E8433EC5}

本番前ですよ!!(笑)

ってなこともありました

本当普段も笑いが絶えない現場だったなぁ〜

{61AC9D6C-F7DA-4AE4-A7F6-1FD34ED4C355}



{C7B5AEB0-0BDD-42DD-861D-AF0985CA2AB5}

{BFE20D02-6F4A-4183-9EE9-E3626E69086A}

{E74BEDB8-9732-4133-80E7-BE7712A39383}


また何日後かに「湯もみロス」が訪れそう


そしたら

またこのブログでも読み返そっと


ではでは

またねぃ*\(^o^)/*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

smry126さん、open_sesame_boxさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )
そして
いいねを押してくれた皆さん
ありがとうございますラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
芹沢尚哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み