自主上映会を終えて

 
本日「蘇れ生命の力」自主上映会を無事に終えることができました。
 

 
平日開催にもかかわらず当初の定員を越える60名以上の方々にお越しいただき、終演後にはたくさんの方々から「素晴らしかった!」「感動した!」とお声がけもしていただき本当にありがとうございました。

 

 

 
 

販売コーナーではご用意していた真弓先生の御本が一部SoldOutするなど予想を超える大きな反響に僕自身も驚いています。

 

 

 

自主上映会というはじめての経験をさせていただき、レジが行列になってしまってお待たせするなど至らぬ点もあったかと思いますが、今回の上映会が来場された皆さまにとってより意義のある心温まる時間となっていただけたなら幸いです。

 

 

今回、平日午後の開催ということで「仕事だから行かれない」、また親御さんのための映画のはずが「幼稚園の迎えがあるから無理!」という一部のお声に、主催者として時間設定など至らぬ配慮不足を申し訳なく思っております。

 

 

 

 
 

次回は今夏以降に、週末の開催で、会場を変更し、定員を拡大して、再び上映会を行いたいと考えています。

 

今日という記念すべき1回目の経験を経て、真弓先生の魂からのメッセージを、自然の叡智を、この素晴らしき映画の感動を、必要とする1人でも多くの方々にお届けしたいという想いが一層強くなりました。

 

 

次回開催の詳細については決まり次第、こちらのブログで告知させていただきます。

 

 

本日はお忙しい中ご来場いただいた皆さま、急きょお手伝いしてくださった皆さま、そしてこのページをご覧になってくださった皆さま、本当にありがとうございました(T_T)

 

 

今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

生本直也 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
懇親会のパイシーパイスも最高でした爆笑