1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年11月02日 20時44分58秒

トマトジュースと図書カード

テーマ:懸賞生活

トマトジュース1箱きたー。

いずれ箱で買おうと思っていたトマトジュースが

懸賞になっていて、応募したら当たった。わーい。

宅配便の、不在票の送り主が、農協だったから、

何も応募した覚えがないなぁと思っていたけど、

これは先月図書館で見た、地元紙の広告局のやつだな。


これと一緒に、郵便局からの不在票も入っていて、

その差出人には全国紙の名前があったから、

すーーーっごく期待したんだけど、

図書券500円分だったorz

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月17日 22時29分50秒

あやたか

テーマ:懸賞生活

綾鷹 、1ケース到着。

数日前に、ローソンのお試しで4本もらったけど、

これが届くとわかっていたら、交換しなかったのに。

40P×4本で、160Pはもったいなかったなぁ(笑)


そろそろお茶も、あったかいのがおいしい季節。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月25日 22時11分37秒

ファミマも、わるくないね

テーマ:懸賞生活
夏ごろにやっていた、ファミマのEdyとiDのキャンペーン
Edy5000円分当選のお知らせキター!

Edyキャンペーンって、チャージして応募するものと、
決済して応募するものがあるけど、
自分の場合、決済は収納代行にしか使わないし、
たまに使ってもチルドカップのコーヒーくらいだから、
決済金額が小さすぎて、たいてい応募できない。
そこで、せっせとチャージして応募している。
このときは1口3000円を15口くらい?で
3枚くらいに分散させたはず。
当たりさえすれば、銀行に預けておくよりも利回りがいい。
税金もかからないし(笑)

どのカードが当選したのかはわからないから、
手持ちのEdyカードをかたっぱしからフェリカに載せてみないと
メールにも、Edy番号は書いていなかったし。
これで50円切手をたくさん買って、
またせっせと懸賞に応募しよう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月09日 22時48分52秒

クッキーきたー

テーマ:懸賞生活

例のキハチのクッキー届いたー。

今日の指定にしていたのをすっかり忘れていて、

「宅急便で~す」って言われなかったら

居留守でスルーするところですたorz


届いたクッキーは、これ らしい。

いただきまーす。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月11日 06時31分59秒

配達記録で届いた粗品

テーマ:懸賞生活

以前、勤務先が所属する団体の会報のクイズに応募したら、

図書券が当選したことがあった。

今回、別の団体で発行している会報のクイズにも応募してみた。

そこにはまたも「正解者の中から抽選で粗品進呈」とあり、

粗品が一体何なのか興味があったから。


しばらく前に応募していたが、先日新しい会報が届いて、

当選者の欄に名前が載っていたので、景品が届くのを楽しみにしていた。

すると、ご丁寧に配達記録で届いた。

中身は3000円の図書カード。

これまた私にとっては豪華賞品。

もしボールペンだったら「へぇ~」とか思って終わりだったけど、

いそいそと今号のクイズも解いてみた。

2号連続で当たるとは思えないけど、一般誌に比べて

当選確率は相当高いような気がする。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月01日 22時50分14秒

当選&落選

テーマ:懸賞生活
去年もらった、近所の温泉の入浴券(5回分)は、
最後の1枚を期限ギリギリに使い終わった。
なかなかよかったので、いっそ回数券でも買うか、
という気持ちになっていたところ、ふたたび入浴券(10回分)がw
回数券を買うのは、しばらくおあずけ。
わーい。

そして、来週開催のとある講演会に応募してたのが
外れたっぽいorz
倍率と年齢層が気になる。
まあ、倍率が何倍でも当たる時は当たるし、
当たらない時は当たらないのだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月11日 20時39分22秒

今月も

テーマ:懸賞生活

ローパス懸賞コースWチャンスに当選。

ということは、本抽選に外れるorz

うれしいやら、悲しいやらw

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月15日 20時55分14秒

今月のEdy

テーマ:懸賞生活

3月分のEdyキャンペーンの当選は3等(1000円)×2。

応募は20口。

まあこんなものか?

でも、図書券なんかと違って、モノが送られてくるわけじゃないから

当選したという実感がない。


それにしても、新しい電子マネー誕生しすぎ。

田舎もんなので、私にゃEdyで十分。

Edyが囲い込みキャンペーンを増やしてくれたら、それに乗るだけよ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月04日 23時47分20秒

週末さっそく

テーマ:懸賞生活

先月泊まった某ホテルの半額宿泊券が、ふたたび届く。

ので、さっそく今週末(というかあさって)使うことにする。

同系列の別店舗へ。

もしかして日帰りになるかも~と思っていたけど、

少しゆっくりできそう。

本屋、本屋ラブラブ

桜は開花予想が出てるけど、まだ見れなさそう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月16日 22時25分39秒

マネーゲーム

テーマ:懸賞生活

Edyのキャンペーン で1,000円当選。

何口応募したんだっけ?と思って調べたら、

ちょうど20口だった。

3,000円×20口で1,000円。

普通預金の利子よりは・・・。

しかもローパスのポイントが300ポイントつくし、

このEdyチャージ自体が、クレジットプレミアム の金額調整だし。


総当選数40,000本のうちの1本ってことだけど、

周りにEdyユーザーがいないのと、

自分以外にEdyで決済している人を見かけたことがないので、

普及度がいまいちピンとこない。

ほんと、早くEdy導入してくれないかなー近所のスーパー。

とか思ってるうちに、別のスーパーがCDMXに対応。

がんばれ中の人!


こうしてチャージしたEdyで水道代払ったりしてるわけだけど、

ホリエモンと比べて、なんてささやかな遊びなんだろう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。