2004年11月03日 16時02分57秒

あう・・・

テーマ:にっき
元カレ、ご結婚だそうで。
朝、友達からのメールの着信音で起こされて、開いたらそんな内容。
天気もすっきりしないし
さみしい祝日でございます。
別に未練があるわけじゃないけど、
ふーんって流せない微妙な気持ちってあるじゃないですか、やっぱり。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月02日 21時36分10秒

気になる!

テーマ:にっき
今話題の「電車男」。
この印税は一体誰の懐に入るのだろう?
こんなことが気になるあたり、やっぱり私はひねくれもの。
内容は内容で気になるけど、さすがに図書館には入らないだろうな。
やわらかいものが結構入ってる、市立図書館には期待したいけど。
気が向いたらブック○フででも買いますか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月02日 13時14分28秒

イマコレ

テーマ:積ん読
■『高山なおみの料理』
□『金で買えるアメリカ民主主義』
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月01日 08時30分05秒

まだアルコールが

テーマ:にっき
ドライブするはずが、予定変更で飲み会へ。
今日は二日酔い気味。月曜の朝だっていうのにね。
自分が一緒にいたい人に「あいつちょっと気があるんじゃない?」
なんて、もう一人を勧められるのは複雑なりけり。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年10月28日 12時28分16秒

とりあえず

テーマ:にっき
何か書いておかないとね。

今日のお弁当
卵焼き、鶏のチーズ焼き、プチトマト、大豆+ドレッシング。

今日の晩ごはんは何にするかな~。
つかこんなサイト誰も見ないよな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1901年01月01日 00時00分00秒

いつか読まなきゃとか、読みたいとか、読もうかなと思っている本

テーマ:読まなきゃ、読みたい、読もうかな

を、書き出しているだけなので、感想とか内容とかを期待して

検索でひっかかっちゃった方、ごめんなさい。


・山崎豊子の『運命の人』を早く単行本で読みたいなり。

沢村 貞子
わたしの献立日記
沢村 貞子
わたしの台所
西田 幾多郎
善の研究
半井 小絵
半井小絵のお天気彩時記
柴田 元幸, 藤井 省三, 沼野 充義, 四方田 犬彦, 国際交流基金
世界は村上春樹をどう読むか
ジェイ・ルービン, 畔柳 和代
ハルキ・ムラカミと言葉の音楽
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。