{2F3C7793-1A8A-4D27-B6E9-38EC44E10EE6}

 

 

 

 
受験生の息子は毎日塾、、、
娘は1日だけ実家に送り届け
夫??
 
 
てんやわんやな夏休み開始の私達を置いて、
会津磐梯山に釣りに行きましたよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
朝から、嬉しそうな釣った魚を抱えた写真が送られてきます。
「やったね!さすがだね!」
と返信しつつ、、、内心は、、、、
魚なんてどーでもいいんじゃ!!!!
 
 
こちとら、子供のスケジュール管理に、ご飯の支度、自分だけでも手が回らないのに、まるで千手観音のように、あれこれ動かさねばならないのですから!
 
 
そんなこんなな最近は、ソファに座る時間すら無かったのですが、ふと気づくと1人、仕事の手を止めてDVD鑑賞してみました。
ファイヤースティックがあると便利です!
 
 
Amazon Fire TV Amazon Fire TV
11,980円
Amazon
 
映画なんぞ最近見ていないので、なかなか選べず、大好きなサラジェシカパーカーが、大忙しのワーキングマザーに扮した映画を見ました。
共感できることがいっぱいで、改めてピアースブロスマンのかっこよさを堪能。
骨格スタイルウェーブのスタイリングに役立つ部分も多々ありました!
 
 
どんなに忙しくても、楽しんでる姿や一生懸命さは、周りを動かす!
私自身も、楽しむこと、そして、周囲にも楽しんでもらうことを常に念頭においてます。
新しいチームで動く仕事も増えているので、ついつい笑いを取りたくなってしまう。
笑うってすごくいい仕事ができるから!
 
 
 
子供達も、どんなにママが駆け回っていても、
楽しそうだから、まあいいか?って感じるようです。
娘に、「ママはストレス溜まってないの?溜まっていたらこれがいいらしいよ」と焼肉屋さんで回している子供がいたので教えてくれました。
 
存在は知っているけど、ただ回すだけで何が楽しいのかなー?って思ってたんだー、欲しいの?」
 
と聞くと、
 
 
「私も回すだけじゃ無い?って思うから、いらないかなって思うんだけどね、にいにみたいに、つい体が動いちゃったり、勉強していても落ち着かない子には、これはストレス解消になると思う」
 
 
「、、、、、、、、、、、、、((((;゚Д゚)))))))」
 
 
 
返す言葉が見つからない(笑)
すごい分析力!!
確かに落ち着きないこのペン回しに通ずるものがある。かくゆう私もペン回しうまいけどさ、、、
中3男子に買ってあげようかしらね?
 
 
 
皆様も夏休みをイライラ過ごすだけでなく、今だけしか無い時間だと思って楽しんで!
って、自分に言い聞かせてみる、、、
頑張ろう、全国のママさん!!
 
【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・7/21(金)開催・・・次回は8/29(火)
      ●骨格スタイルアドバイザー3級認定講座 
         ・次回開催 6/6(火)・・・終了しました
 
【SMART LIFEの作り方講座】
  <横浜開催>
      ●BASIC編  
         次回開催  7/19(水)…満席 次回は9/14(木)
 
     実践編<BASIC編を受講された方対象>
      ●HOME編(横浜7期)
         ①2017/9/7(木)②10/3(火)③11/10(金)
      ●クローゼット編(横浜4期)
         ①2017/10/11(水)②12/1(金)
  ●SMART LIFEの作り方 KIDS編(横浜1期)
   ①2017/7/07(金)②8/25(金)開催中

   <京都開催>   
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・次回開催 5/25(木)開催終了
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
 
    
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら   
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp