SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:
アクセサリーって、選ぶの難しい、、、
そうおっしゃる方が多いのですが、
大抵の場合、
しっかり探した事がなかったと言う方が多いのです。
人間、見ようと思わないと必要な情報が入ってこないので、アクセサリー、アクセサリー、、、
と思って探すと意外と見つかるもの。



それでも、アクセサリー探しは、決まった感じのものに落ち着いてしまう…と言うスタッフの声もあり、SMARTSTORAGE!の今回のBOSSからの誕生日プレゼントは、皆アクセサリーにしました!




{02FA08BC-4658-45CA-BDE5-4D50251C3FDB}



北見にあげたのは、ボルドーのフープピアス。
マットなカラーとフープが彼女に似合う!
あげた日のブレスレットは、まるで計ったかのようにボルドーの同色が入ってました!


{88386AE9-1765-48E3-B9E8-B2D8761C0BEA}



安田のやっちゃんは、
少しグレイッシュなものも似合うので、グレーのピアス。本来イエローベースだけど、あえてのグレー!

{96D671E3-77FB-4210-AFD4-9DE89BC9199D}



グレーのタンクトップとリンクさせ、
ピンクのシューズで大人カジュアル!

{970E96CA-C96D-4154-A75D-E15F7CE2BCC7}



たべりつは、誕生日はこれからなので、番外編です。
はあ〜可愛い。
このスカート、私が履いたら樽みたいになる、、、( ̄∇ ̄+)


{A872ADBB-33F6-425F-AA66-7BC4FBC21F51}


そもそも、みんなアクセサリーにしようと思っていたのですが、きっかけは、、、
パートナーのSMART WORKS高山です。
あげたのは、べっ甲風のネックレス!!

{9F633C32-F097-46E7-AC3E-7AE01C1F38B6}
プレゼントをすぐに身につけ、満面の笑み!


服は買うけど、アクセサリーはあまり買わない、買えない。手頃だからこそ、気に入ったものでないと大切にできなくなりそうで、、、
ってわかります。


この日していたアクセサリーは、実は別のものでしたが、用意していたプレゼントと似ている私のアクセサリーを、こっそりつけていたり、、、
これ、いいないいなと、私のアクセサリーに♡だったので、内心ニヤリとしていました。

{86312AAA-918A-43CE-ACB4-4E1E128A1BE0}
裏返すと色が少し違うのもGOOD!


服を見たいと言うので、
たまたまそのアクセサリーを購入した店に行きたいと、、、
「ナオさんこれどうですかね?」
「ああ、まあ、そうねー」
渋るような言い方をしましたが、実は私が買ったものの色違い、
「この青はいらないですもんねー」
そうそう、いらんし、買うなよ( ̄▽+ ̄*)買ってあるからー



その後のディナータイムに、プレゼントすると、
大喜びで付け替えての上の写真です!


{9C542F84-3F9A-4C56-B025-3FA3E06F52C3}


はあ、みんな可愛くて仕方ないスタッフなので、、、
プレゼントしたくなっちゃうのよね。



{CB50C810-5A6A-44ED-A716-EAD69C47B39A}


これは、ある日のオリジナルクローゼットオーガナイズ講座でのカラー説明!
北見に似合うピアスのお話から、色の説明をしました!
みんな、色に興味津々で、楽しんでました。



{D8AE367A-92ED-46F5-AE0D-E4B15B907FCB}
こちらはどこかについては、またゆっくりブログアップしますが、、



これまた可愛い我がスタッフ、林智子が、この日合わせていたのは、、



{6B5CF23F-C6DE-4248-896C-49099506D57B}



私が誕生日にあげたピアスでした。
林智子色満載で、即決でした!!


アクセサリーをもらってから、
そこから着こなしを考えるのが楽しいんです!!
口々にスタッフが言ってくれました。
良かった!
この、バタバタ時期に誕生日プレゼント探すの、、、今年はやめようか?(笑)と思ったのですが、探して良かったー!!


皆さんもアクセサリーだけを探す日を作ってみてくださいね!!
今日もクローゼットオーガナイズでした。
ああ〜楽しかった!
それではまた!

【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・7/21(金)開催・・・次回は8/29(火)
      ●骨格スタイルアドバイザー3級認定講座 
         ・次回開催 6/6(火)・・・終了しました
 
【SMART LIFEの作り方講座】
  <横浜開催>
      ●BASIC編  
         次回開催  7/19(水)…満席 次回は9/14(木)
 
     実践編<BASIC編を受講された方対象>
      ●HOME編(横浜7期)
         ①2017/9/7(木)②10/3(火)③11/10(金)
      ●クローゼット編(横浜4期)
         ①2017/10/11(水)②12/1(金)
  ●SMART LIFEの作り方 KIDS編(横浜1期)
   ①2017/7/07(金)②8/25(金)開催中

   <京都開催>   
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・次回開催 5/25(木)開催終了
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
 
    
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら   
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります