SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:
皆さまおはようございます。
あさイチをご覧いただいて、訪問くださった皆さまはじめまして。
クローゼットオーガナイザー
骨格スタイル協会本部講師の鈴木尚子です。


おしゃれに理論なんて必要ない、
おしゃれはセンス!
と思って過ごしたファッション大好きな中学生、高校生、学生時代、アパレル勤務時代を経て
クローゼットオーガナイズビジネスを開始し、
おしゃれがわからない!
とおっしゃる方には、理論が必要。
理論を知ることでおしゃれになったお客様がたを目の当たりにし
センス=理論✖️経験
をコンセプトに理論的にお話しさせて頂いております。



今回は、骨格スタイル協会の理論をご紹介しました。

{E623053D-6B17-422F-AD5D-33C1216F0C2E}


こんなにもスタイルに違いがあるんですから、
あの人が着ていて素敵!と思っても、
無理だーとなる事が多いのも納得できますよね。


{FAC9306B-1577-4297-A866-CE814B5720DE}


嬉しいことに、、、
イノッチにナイスキャラ!
と褒めて頂きました!!
本を見るともっと気取った感じに見えるそうです(笑)
ただのオヤジキャラですけどね、、、


{CDF29610-7BB9-4A8B-8878-40A4ACF01F21}
緊張感が抜けて、お料理試食まで加えて頂きました!


たくさんのファックスも嬉しかったです!!
骨格スタイルに合わせた着こなしで、着やせ効果、スタイルアップして、ファッションを楽しんでほしい!!と思います。


{0E82084C-1005-43C6-908B-5A37586D8E6C}
左から、松ヶ崎講師、私、協会の師岡理事、白杉講師、野村講師、スタッフ安田

自分を客観的に見るのはなかなか難しい、、、
私はどのタイプなの?
と思った皆さま、是非是非分析講座やセッションにいらしてください。



私が行う講座は、募集1分で毎回満席になってしまう上、月に一回しか行っておりません、、、
ので、今回の撮影にご協力頂いたモデルの3人、
実は皆さん講師の方!
身体を張ってご出演くださいました。


是非是非、3人に教えてもらってくださいね!
この診断を学びたいと思った皆さま、骨格スタイル協会ホームページをご覧くださいませ!!



ストレート代表 松ヶ崎講師
彼女は協会でプロ育成講座も担当しています!

ウェーブ代表 野村講師
勉強熱心でわかりやすい説明に定評あり!


ナチュラル代表 白杉講師
彼女は元人気セレクトショップのカリスマスタッフ! ブログはこちら!


【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・次回開催は5/29(月)・・・募集日が決まればお知らせします
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(横浜)  
         ・次回開催 5/15(月)・・・4/4(火)22時募集開始決定!
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・次回開催 2/27(月)・・・終了しました  
      ●SMART LIFEの作り方 HOME編<BASIC編を受講された方対象>
         ①2017/5/9(火)②6/8(木)③7/10(月)午後1名募集中・・こちら
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
  
  
  
  
  
  
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ  
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  
  
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(2)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります