SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:

みなさまこんばんは。

ブログ更新もできず。。。

もはや生きる屍のような状態の私です。

今週は、講座に作業に打ち合わせにとフル稼働でした!

このところスケジュールがエライコッチャになっていましたのも、、、

 

 

 

なんと。。。

NHK あさイチに出演させていただきます!!!

 

 

 

これまで、テレビではほとんど公開されていない

骨格スタイルについて、ご紹介させていただくことになりました!!

 

{993CBD52-ADAF-4CCB-9A54-C78565F9DD38}

あさイチホームページより画像をお借りしております。

実は着丈も大切なんです!
このポイントは当日をお楽しみに〜〜
 紹介記事はこちら!
 
 

 

昨日も骨格スタイル3級講座でした。

講座は5時間学んでいただき理解していただくのですが

テレビの数十分という尺の中で

どうしたらわかりやすく、ご紹介できるのか?

それはそれは、頭を悩ませました。

沢山の仲間が力を貸してくれて、本当にありがたい!!

 

 写真掲載は、受講生許可を頂いております。{E0BB12A2-E38E-45DD-8BC9-0B62D12B88ED}写真掲載は受講生許可を頂いております。

 

 

{26B5EAC4-50CA-4279-8567-940360C8C693}
昨日もとにかく、伝えるこちらが楽しかったくらいもりあがったけど、、、講師泣かせなミックスさんばかりー
 
 
 
 
{27FD69F2-C462-43C7-9361-45DCC25542E5}
着こなしポイントを熱弁中
 

 

 

実は、他のテレビ番組で、

骨格について取り上げようとしたことがあったが、

テレビでは紹介しきれないと諦められたという経緯を聞いたこともあったので

今回のお話を実現できることになり、本当に嬉しいのです!

もちろんご紹介しきれないこともたくさんあるのですが、、、

 

 

今回はトップス選びということで、

カラーや、こなれ術にも他の先生方が触れられるということです!

骨格はトップバッターで8時15分からですので見逃さないでくださいね!

 

 

担当の方も。。。

骨格のパートが一番大変なようですが、、、

ありがたいほどに頭を一緒に悩ませ、

なんどもなんども理論理解のために質問を投げかけてくださり、修正を重ね、ようやく本日、最終形が見えてきたほど、今も練り上げています。

テレビって、、、本当凄い世界だ。

 

 

最後までこだわりますので

4/5までは生きた心地がしませんが、頑張りますので応援して下さいー。

 

 

実は、私はテレビ出演は苦手ですので

できるだけ、でない方向で参りましたが(笑)

あさイチ は私もまつーらも大好きな番組なので

いつか出られたら、うれしいよね〜

と思っていた番組!!!

有働さんも大好き!!

 

 

そのため、オファーをいただいた時には、、、

すでにスケジュール目一杯のところに

「断らないよね?ってか入れるからね

とまつーらよりゴリ押しの状況で、、、、

そのための21連ちゃん仕事(笑)

なんて状況だったわけです。

 

 

当日は、辺見えみりさんや亜希さんという豪華ファッショニスタがゲストだそうそうですよ!!

 

 

これから、リハーサルなどもありますし、

ロケやらスタジオ撮影やら、準備もこれまでのテレビとは

わけが違うボリュームです。

最終、良い形で放映されるよう、引き続き頑張りたいと思います!

 

 

 昨日の受講生の皆さんもそうでしたが、沢山の方が、毎日ブログを楽しみにしてくださっているんだな、、、と改めて感じる日々。

それなのに、更新できてない( ̄∇ ̄)

 

 

ブログ当初から応援してくださっている方もいらっしゃって、、、あのとき、私がこんな風に活動の場を頂くようになるとは思ってもみなかったと思います。

 

 

皆さんからの、応援、いいね!毎日の訪問者数。全てが私のこれまでの頑張りを支えてくださっています。

 

本当にありがとうございます!

頑張ります!

もはや、頑張るしか言えない状態で、頑張る何度連呼してんだか(笑)

 

【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・次回開催は5/29(月)・・・募集日が決まればお知らせします
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(横浜)  
         ・次回開催 5/15(月)・・・4/4(火)22時募集開始決定!
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・次回開催 2/27(月)・・・終了しました  
      ●SMART LIFEの作り方 HOME編<BASIC編を受講された方対象>
         ①2017/5/9(火)②6/8(木)③7/10(月)午後1名募集中・・こちら
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
  
  
  
  
  
  
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ  
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  
  
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(10)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります