SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:

CanCamやJJ私にとって欠かせなかったこれらの雑誌。毎月楽しみに読んでいましたし、チラリと読モをした事もありました。

 
 
そんな雑誌に有難くも掲載頂きました!!
いつもは、ブログ公開する前にオーガナイザーの皆さんに発見されFacebook上に流れるのですが、いししし、CanCamは発見できまい!
 
 
{D96EB398-67ED-4983-AD4E-C122B04CC697}
 
 
 
 
自分の掲載場所になかなかたどり着けず、じっくり読んでしまった(笑)
ハロウィンのコスプレ方法なんて、おばちゃんが通常読む雑誌に載ってないし!
 
 
 
 
{1A3DD8FE-F0F3-4774-A229-5A55D210C47A}

 
 
クローゼットオーガナイズの指南をさせて頂いたのですが、これが、とーっても楽しい内容で、最高に面白い!これまでになく楽しくためになります。
若いお嬢さん、片づけに興味ない人の方が多いですからね!その方々が片づけようと思うには?
という事でメソッド組み立てています。
 
 
 
 
{BDCB1243-D669-4915-B5AC-4B8866255069}
 
 

とにかく大量の服!!これはニットのみ。
どうなったかは、乞うご期待 ( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}

 
重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!
賢いクローゼット/宝島社

¥1,404
Amazon.co.jp

 
 
 
 
 
【講座のご案内】
●ライフオーガナイザー2級認定講座
   ・9/30(金)開催・・・キャンセルが発生しました、詳細はこちら
●三井不動産レジデンシャル&湘南Tサイトコラボ講座          9/22・・・満席にて募集終了                        
●SMART LIFEの作り方 HOME編
   ・9/13より三回講座 横浜・・・募集終了しました



 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります