SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:
このところ、家族にも心配されるほどの毎日でしたが・・・
昔とちがうのは、家族の時間もとれているし、
睡眠時間も最低限守り、寝られる時には寝だめもします。
以前のように、体をこわすほどの節制のない時間配分ではありません。


そして、以前は、そうなってくると床にふわ~~~~っとしたものが
目立つようになっていました。
そう、ほこりです!!!
ほこりで死なないと思う方ですが( ̄▽+ ̄*)
それでも、目立ってくると気分のいいものではありません。



この所は、そのストレスが無くなり
細かいところに手が行き届かなくとも、ざっと掃除が済んでいるので
気分が楽!
その理由がこちらでした・・・


そして、この記事をきっかけに
VERYとルンバのタイアップ広告に出演しております。

{C8C8B1CD-4C10-4608-933E-9E4CB8A2C9B7}






VERY(ヴェリィ) 2016年 05 月号 [雑誌]/光文社

¥720
Amazon.co.jp



息子と娘への出演依頼もあり、
思春期の息子に相談したら・・・


「え~~~~俺、高いよ~?」


「へ~いくら?」


「そうだな~時給500円!」


ぷぷぷぷぷ・・・(`∀´)

「あ、そうわかったよ」


「ああああ、違った600円」


というわけで、娘と息子と出演しております。
良い記念になりました!




ルンバ、新旧二台持ちは本当に贅沢だと思うのですが、
毎日活躍してくれる、るんちゃん二号とるんちゃん1号のおかげで、
住まいがきれいで母さんの期限も良く、
家族も安心して生活できています(笑)


特にワーキングマザーは迷ってないで、是非検討してくださいね!
ルンバのサイトはこちら!



関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。

関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS


インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!



読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです





シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版

¥1,512
Amazon.co.jp




100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,620
Amazon.co.jp

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版

¥1,512
Amazon.co.jp

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社

¥1,080
Amazon.co.jp









いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります