SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:
本日は、オレンジページ主催の、クローゼットオーガナイズ&クローゼットオーガナイズ講座でした!

{1EC79A9E-D84D-468C-BC90-C26CC54FDA3C}



お陰様で、、、
あっという間の100名満席、キャンセル待ち多数にて、二回講座が三回講座となりました!
三回講座は、途中あまりにものエネルギー消費にて、ぽわわわわんとなりそうなところもありましたが、時間、内容共に理想通りの終了。
講座受講生の皆様のうなずきが嬉しかったです。



今回、オレンジページ編集部の、編集後記にまでお名前を出していただいております。
通常、編集後記には、個人的な名前はあまり出ません。
女性の着こなしの話に男性陣が顔を合わせて話し合って下さった様子が垣間見られます。これまたありがたいお話です!!


{A023ED10-A1F8-4FFC-B5D1-57661C066924}


二回講座が、人数オーバーのために3回講座となった私の為に、少しでも楽しくあるようにと、考えて下さったビュッフェスタイルのランチ!


{A1991F71-6678-497A-A888-4AA682A69FAA}


終了後は。。
まさかのサプライズ!!!
大好きな泡と(笑)
素敵な面々からの、最高の時間を頂きました!!



大きな組織でいらっしゃるのに、決断が早く、スピーディーなオレンジページの皆様。
企業の、そしてトップの意識によって、組織は本当に違うなと…感じます。
オレンジページの皆さまは、本当に楽しそうなんです。


だからこそ、講座を受ける側だけではなく、行う私まで、幸せに感じたり、楽しく過ごせる。
そんな会社が作る雑誌は、やはり楽しいものですね!!


今日の講座は、沢山のはじめましてと、
沢山のお久しぶりです!
に、お目にかかる事ができました。
皆さまにお目にかかれて嬉しかったーー!ー!!
本当にありがとうございました。


これだけ、楽しい講座ならば、またやりたいな!と思うほどに、3回講座全てが楽しかったです!!



関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。

関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS





新刊予約開始しております!!
Amazonはこちらです・・・☆



初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!





インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!



読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです




ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon





おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon






にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン






SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・











 











いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります