SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:
オレンジページ 2016年 4/2号 [雑誌]/オレンジページ

¥価格不明
Amazon.co.jp


皆様こんばんは☆

本日発売のオレンジページにて
似合う服の見つけ方について掲載頂きました。
これまで、あまり雑誌で取り上げられる事のなかった骨格スタイル分析が
なんと8ページにも渡り掲載頂いています。


大注目の骨格スタイル分析は
これを着なければいけない!という洋服の幅を狭めるものではないのです。
どんな物が似合うかを知り、どうやったら様々な服を着こなせるのか?
似合わうようにきる事ができるのか?がわかります。


骨格に合う服を意識すると
やせた?
それどこの服?素敵!
なんて声がかかります。


そのくらい誰にもわかりやすい事も今大注目の理由なのです!!
よろしければ是非、お手に取って下さいませ~


今週金曜日には、この雑誌の掲載記念?
オレンジページとのコラボセミナーが開催されます。
当初100名さま 二回の講演予定が。。。
あまりの反響に 急遽3回150名様の募集となり、いずれも満席です。
皆様本当にありがとうございます。
その場で雑誌の発売もあります。


今週は月、火と撮影、講座、打ち合わせ、交流会と夜も遅くなり
本日は山積みの書類と、コンテンツ作成に追われ、
明日も講座、明後日も講座と買い物すらいけず。。。
冷蔵庫がすっからかん!!
夫よ!何でも良いから食材買ってきてと連絡したい気分です(笑)


それではまた~


関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。

関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS






シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版

¥1,512
Amazon.co.jp




100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,620
Amazon.co.jp

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版

¥1,512
Amazon.co.jp

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社

¥1,080
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります