SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:
三連休いかがお過ごしで?

私は昨夜のママ友飲み会を終えて、家族の元に向かっております。
不良母さんを受け止めてくれる家族に感謝!(笑)
この時間が
次なるパワーになりますね!


さてさて
GINGER 1月号にて収納指南をさせていただきました!
{C363F282-BF6F-4DF9-8478-8342670D27EB:01}



ちょっと(いや、かなり)若い世代の女子に向けたこちらの雑誌はファッションだけでなく、様々な視点から物事を考えられる女性になってほしい!というコンセプト。
若いうちからしっかり片付け上手になってほしい!と心を込めてビフォー&アフターしてきました!


幸せを呼ぶクローゼット整理術
クローゼットオーガナイザーとしてご紹介頂いております。


私はお若いカップルのお悩みの解決をしまして、
林はお若い女子のお悩み解決
かなりのページ数を頂いたので、楽しく解決できましたよ!

{AB49C0DA-CB37-4914-8AC6-685E44A4A789:01}
テスト撮影ですって言われたのに、今ので本番で良いですと言われてショック(笑)
最近性格が温和になったら(笑)顔に勢いがなくなったので、GINGERでメイク研究しよっと≧(´▽`)≦





{6C5B2A88-CADE-4561-BCF6-E7EB555558CC:01}




何年も連れ添った中年夫婦とは違う、初々しい悩みに持ち物(笑)
私にもそんな日があったはず( ̄□ ̄;)
お伝えする事全てが新鮮みたいで、お伝えするこちらが楽しかったです!






{F8C60E07-FF72-4E7C-A757-C8BA8C4863A4:01}


男子と女子の住まいらしい、収納用品セレクトも必見ですよー。
おっさんとおばさんの住まいとはあるものが違うのです(笑)
これは、使い勝手もよく、座る事もできるので子供部屋などでもオススメ、LOFTで実物を見る事ができます!
ハコボこちらはふた



{E37E7805-C014-4A94-BA89-9EF00F0BE446:01}

今回はビジネスパートナーである、SMART WORKSの高山も手伝ってくれました!
実は一緒に作業するのは初めてだったのですが、いやー、すごい!あうんの呼吸で作業できましたよ。最近、人が足りずまつーらも現場が増えました。これまたまつーらは作業も早い、うまい。
紙面ではまつーらの美し文字をご覧下さいませー


とにもかくにも、これだけはお伝えしたい。
クリーニングから戻った、ビニールのまま洋服を保管するのはやめましょう。
溶剤が洋服を傷めたり、静電気がホコリをよんだり、見た目もざわつきます。

収納の巣のサイトでご覧下さいませ。



ではみなさん。
遊んでいるのもいいですが、
お時間あれば、クローゼット整理してねん!




関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!

ただいま鈴木尚子の新規オーガナイズカウンセリングは、一年待ちとなっておりますので、サービスの休止をしております。クローゼットオーガナイズ、スタッフによる新規カウンセリングは行っております。
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS





新刊予約開始しております!!
Amazonはこちらです・・・☆



初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!





インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!



読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです




ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon





おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon






にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン






SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります