SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:

{E939F5C2-532B-434C-AA0E-95A8356BD7AA:01}

ヒルナンデスを見てご訪問下さいました皆様初めまして!


ヒルナンデス、25分間と長めだったので、なかなか見所のある内容で、面白かったです(`∀´)
テレビ局の皆様、最後まで調整ありがとうございました!!
使われていないところについては、今後ブログアップしていこうと思います!楽しみにしていて下さい!


ニッチェ江上さんと、インテリアモデルの倉本さん、お二人ともさばさばと面白い方でしたので、ついつい素のまんまの私でした。
お二人とも本当に素敵な方で、人気なのがよくわかりました!
面白かったー!と皆さんからご感想頂き嬉しかったです。



昨日、息子がたまたま主婦の会話を後ろで聞いていたら、
「金曜日のヒルナンデス見たー?」
「見た見た!」
「あの、整理収納の面白かったよねー
    なんだっけ?すずきなおこ?」
って、話してたんだよー!!
おれ、息子ですって言おうかと思ったけど、いくらなんでも、引かれるなーその会話入れねーと思ってやめたわー。


そんな所で話題にしてくださって嬉しいなー。
面白かったーが最高の褒め言葉!
片付けは、面白くて、楽しいものだと伝えていきたいですからね!


{3CDD0630-E2EA-4B01-B0CB-04584715AFB3:01}


片付けができなかった私が少しづつ出来るようになり、今度は見た目にこだわりだした頃、
インテリアモデルの倉本さんが収納披露されていて、だーいすきでした!


今でも切り抜きがあります!
必死だったあの頃は、倉本さんと共演するなんて考えられなかったな。


片付けは、新しい世界や、楽しいこと、チャンスをたくさん運んで来てくれます。
これからも、頑張って発信していきますので、
応援よろしくお願い申し上げます!!




関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS


$SMART STORAGE!

初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!



インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!



読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon

おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております





SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります