SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:
なんとも驚きのご報告です( ̄□ ̄;)
明日、水曜日9時から放映されるホンマでっかTVに出演させて頂きます。
詳細はこちら!

大人気のこちらの番組は、周りでもファンが多く
毎回録画している方も少なくありません。

そんなホンマでっかTVに出演とは恐れ多い事。
7月に既に収録は終了しております。

{717046D1-8FB5-4337-B9FF-AFDDEABE6813:01}


まるでミーハーですね・・・


{36700ABE-C4E7-4717-91E7-69DA0FDF20A9:01}


広い楽屋までご用意頂きまして・・・


{6994F790-CB64-4A38-97A8-AED835CC79BD:01}

本当のミーハー達が応援に駆け付けてくれ・・・
緊張はかなり解きほぐされましたが・・・



大御所 明石家さんまさんのいらっしゃるスタジオで
同じ空気を吸いながら、話すべき事を話すのは、とっても緊張しました。
顔が、こわばっていますが。
なんとか頑張って参りました。


スタッフの中でも北見はホンマでっかの大大大ファン!
今回のお話を頂いた際に、どこへの出演のご依頼だろうね?と話していたら・・・


「尚さんには申し訳ないですけど、メインとは違う番組内のいろんなコーナーの
 出演だと思いますよ~
 だって、あのメインの右側に座っている方は本当にすごい人ですもんね~~~~」
「あ、尚さんも十分すごいですよ~~~」
 そりゃそうだ~~~と声高らかに二人で笑ったのですが・・・



なんと、あの評論家の席に座り、「チーン」とならしております。
加減がわからず、あのベルを叩いてしまっています・・・
指で軽く触れるだけでも鳴る。
あとから気付きましたので、おそらく勢いのある百人一首のように上から叩いております。


キャスト&スタッフ欄にある鈴木尚子の文字・・・
何だかまた、緊張します。


よろしければ、決して録画などはせずに、
ちょろっとだけ見て下さいませね。
そして、ど緊張の私を笑ってやって下さい。
内容はとってもおもしろいですよ!!
私は、おもしろい事なんぞ言えておりませんがね・・・(笑)







読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!

    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon

おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!


SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります