桃のワインカクテル | ふぁそらの虹色パレット

ふぁそらの虹色パレット

毎日をHappyに過ごせたらいいな
大好きなものと大切な人と暮らす日々のブログです。

7月になりました朝顔


桃も届きました手描きふう桃


そんなタイミングで作ったのは、「ガラナ・アンタルチカ」を使った、桃とワインのカクテルですシャンパン


すっきりとした微炭酸の甘みが飲みやすくて、桃のぜいたくな味わいが広がります。



ベル桃のワインカクテル


【材料】1杯分

赤ワイン150ml

ガラナ・アンタルチカ100ml

桃1/4個


【作り方】

1、桃は皮をぬいて、カットする。

2、グラスに桃を入れ、赤ワインとガラナ・アンタルチカを注ぐ。


ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ



今月初めの学校集会で、演奏を披露することになっていた娘ハナちゃん(小2)。


今日まで練習を積み上げ、音符コンツェルト第7番 第1楽章(べリオ)を弾いてきましたバイオリン


昨日も、おさらい会バイオリン


バイオリン三昧ですが、みんなの前で演奏することは楽しみにしているので、頼もしいですWハート


もうすでに譜読みをし終えた次の曲へと突入です。