FUJITA'S BAR

何気に過している日常の中に仕事のヒントはいっぱい隠れてます。

ちゃんと記録しておけば、アイデアが必要なとき。

それらは、必ずつながりますよ(^_^)


Ad & Marketing -web-

http://biz.office-nao.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月22日

CMをちゃんと見よう

テーマ:つぶやき

ちょっと最近、動画が気になってる。あれこれ考えて、どんな絵を作ろうかと思ったりしてる。


が、最近ちゃんとCMを見ていないことに気づく。


年末年始に流れてたフジカラー、親子が出てくるポカリスエット、ゼクシーのCMが、ふと頭に残っていることに気づくが、去年まで良く見ていたダイワハウスとかソフトバンクとか、今まで必ず見てたCMも見てない気がする。(出稿量が減ったのか?自分がテレビを見てないのか?)


ちょっとヤバイ。


メーカーのサイトに行ってでも、ちゃんと見るようにしよう♪


au

http://www.au.kddi.com/pr/3taro/?bid=we-com-autoppr-0047


ソフトバンク

http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/


ダイワハウス

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/taiyou/index.html



1月前半の好感度CMランキング (CM INDEX ウェブサイト)

http://www.cmdb.jp/ranking/HG04_top10.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。