早くだれかこの妄想を止めてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-29 11:42:54

悪夢映画買ってね。

テーマ:ブログ
著者: NoData
タイトル: スプラッターカーニバル―悪夢映画流血編
この横にあるAmazoneWebってのにするとこんなのが貼れるんですね。

はじめて知りました。すげぇや。


こうやって商品を売り込むことができるんですね。


オレのおかげでこのスプラッターカーニバルがHITするかもしれないんですね。


どうでもいいけど今日は暑い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-06-23 17:43:31

松田のウンコ

テーマ:ブログ

幼い頃、松田聖子がウンコするのを信じられなかった。


あんなきれいな人はウンコなんかしないと。


松任谷由美も三都主も落合信彦も水前寺清子もウンコするんです。


でもオレみたいに気づいたらウンコが肛門に付着してるみたいなことは


ないと思います。拭いても拭いてもウンコ取れないなんて苦労は


松田聖子にはわからないだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-23 17:34:28

外人が行く

テーマ:ブログ

外人が目の前を歩く。ふわふわと金のスネ毛。

リュックを背負い、ふらふらとHMVに入る。尾行してみよう。


外人、迷わずトランスコーナー。(ヒッピーだということが判明。)


結局何も買わずに退店。(お金はないらしい。)


尾行中、この外人はどこの国のヤツなのか気になるオレ。


金のスネ毛により欧米系ってことで勝手にポーランド人に任命。


ポーランド人に飽きたオレはポーランド人に別れを告げる。


さよならポーランド人。さようなら。いつまでも。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-21 19:39:39

物の毛姫

テーマ:ブログ

苗字にはいろいろ由来があるようですが、


「田中」は田んぼの中に住んでた、とか


木に鈴付けたりなんかしてたら「鈴木」なんて名前にされたり


「川尻」はおそらく川で尻なんぞ出して遊んでたんでしょう。


まぁだいたいの由来っつーかってのはだいたいわかんだけど



「毛利」って何なんですかね????

毛で利って何なんですか??


推測の域をでませんが毛で利益を上げる、、、つまり今で言う


カツラ屋なんですかね?どうでもいいけど昔のカツラってすぐバレそぉ~!!

 毛利さん、毛で利益をあげ、宇宙旅行へ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-13 23:22:11

遍路のカッコ

テーマ:ブログ



お遍路にはこんなカッコして行かなきゃいけないんですね。


数珠とかの名前はわかるけど、あんま知らないモノあります。


でもあのカバンは「ズタ袋」っていうんですね。


ズタ袋ってなんかゴミいっぱい入ってそうなイメージですが


ほかになんかいい名前なかったんですかね?


あとこのスネの部分の「その他」っつーのが気になります。


その部分はただの「スネ」なんじゃないですか?でも

この画像の方ではなんかえらい詳しく載ってるんです。


スネは「脚絆」つーんです。またこの絵のみすぼらしいこと。


「手甲」って何ですかね?ただの「手の甲」じゃないんですか?


まぁ一生お遍路とは縁がないと思うので言っておきます。


オレ、神なんて信じねぇ!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-10 20:59:15

邪魔者ゲーム

テーマ:ブログ

なんか暇なんで、新しい罰ゲームなんぞ考えてみようかな。


 邪魔者ゲーム


 邪魔者になるやつをひとり決めて、とにかく邪魔者扱い。


 ジュースをそいつ以外全員に配る。そいつは水道水のみ与える。


 そいつ一人だけ箸を使わせない。手食い。


 修学旅行当日になってそいつをインフルエンザにかからせる。(欠席)

 (お土産はなし)


 修学旅行から帰ってきたらしばらくは旅行の話で盛り上がろう。 


 秋の遠足くらいは行かせてあげましょう。そんかわし、手ぶらで。


 お弁当は先生(生活指導の体育教師)のを分けさせましょう。


 おやつはカルミン一粒。 これだけのことが終わったら邪魔者交代。


 次は誰がなるのかなぁ・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-02 11:52:08

ビーバーのFEVER

テーマ:ブログ




ビーバーの泳ぎ方について、中学生からクイズです。


最近の中学生はかしこいですね。ボケが一つも入っていない。


顔、 の答えAの「息継ぎをする」くらいでしょうか?ボケは。


全然面白くないので公表しようと思いました。答えは



すみません。字が細かすぎてよくわかりません。ビーバーなんてどーでもいいよ。


こんな細かい動物解説はいやだ。どうせ図鑑の丸写しだろーが!!ばーか。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-02 11:09:45

コロ助の使い方

テーマ:ブログ

コロ助、かわいいです。この機械何だったかなぁ・・?


なんかタイムマシンですよね?まるで法廷の被告人席みたいに見えますが。


で、この画像、グーグルでイメージ検索で見つけたんです。しかし、


これもコロ助なんですね。なんかビニールハウスの部品なんでしょうが


あのコロ助とは全く関係ないんですね。


一体このコロ助はどんな働きをするんでしょうか?そしてソリッコとは?


おそらくコロ助は名前の通りコロコロ転がるんでしょう。おそらく矢印の方向に。


そしてソリッコを経由しビニールハウスのできあがり。おそらく。


くそ~!!!!!どうゆうモノなのか気になる!!!!!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-26 14:41:50

足のTUBO~ん

テーマ:ブログ

ブログのテーマは基本的に「指」なので、指のツボなども


書いておきます。


実際にこの場所押してみたんですがイタタタタタタタタタタ!!イタ


イタタタタタイタタイタタイタタタタタタタイタタタタタイタタタタタイタタタタタタタタタタタタタタタイタコ!!


こりゃ痛ぇ!!このツボ何ちゅうトコなんでしょうか。











いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-26 14:24:44

UNCO 作成

テーマ:ブログ

汚い話なんですが、ウンコって人間および生物を介してじゃないと


できないんでしょうか?実験とかであの匂い、色を再現できないでしょうかね?


おそらく


① いろいろな食べ物を砕く。(スリコギなどで。)


② 唾液をふりかける。


③ 胃液をかけながらクチュクチュ混ぜる。


④ 栄養分を抜く。(これができないかなぁ・・・)


⑤ とにかくグチュグチュ!!グチュグチュ!!


⑥ チューブ状のモノにいれ、きれいにウニュっと出す。


⑦ できあがり。


やっぱムリかなぁ・・・そもそも唾液、胃液のことよくわかんねぇもんなぁ・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。