久しぶりにブログでも書いてみようかな。

ということで 劇団東京都鈴木区第15回公演「ヘッドライン×デッドライン」
皆様の大きな声援を頂いて、無事に全8公演終了する事が出来ました。

今作の宝田は、コメディパートのストライカー的役割としてゴールをたくさん決めなくちゃいけない立ち位置でしたが、お客様方の大きな笑い声を頂けて芝居しながら「嬉しいなぁ」なんて思ったりしてました。
あ、これだと本番中に集中してなかったみたいですね。これは無し。

でも本当に嬉しかったんですよ。江口くんは、みなさんの前に披露して笑いという形で受け入れてもらえて、ようやく完成したと思ってます。みんなありがとう。

作品の内容としては、これからなんらかの「プロ」になろうとしている方々に刺さるお話だったのではなかろうか、とか感じてます。
ナツがあの後どう生きていくことになったのか。それは見て頂いた方々それぞれの思いにお預けしようかな。たまにはそんな鈴木区も良いよね。

個人的には、初演のヘドラが僕の鈴木区初参戦なので思い入れも強くて。たくさんの方に好評を頂けてハッピーハッピーです。
これにてヘドラ3作全制覇(笑)

次回の鈴木区はまだ未定ですが、4月に「舞台・乱歩奇譚」がありますのでそこでまたお会いしましょうね!

{D97F9E9F-F6C6-41AC-9EB8-0F3BAA6F0652}

まさかの江口じゃなく撮った写真。ダブルポメラニアンズファン(笑)
拓朗とは舞台上でもすべからく一緒にいたので、オフ芝居でずっと遊んでました。


{E5C0C7DF-2F41-466E-B7DD-DD8C3F732ADF}
客席からは見にくい位置に張ってある店内ポップがすごい好きなの。2月日曜ほとんど休みじゃん!ハルカちゃん!!(笑)

{E5E5D996-DF9E-4929-8651-48C8EC8B9A92}
近場で写真を撮ると、とても小劇場とは思えない喫茶店「5分だけの我が儘?蓋?」のカウンター。クオリティよ!!

写真をそんなに撮らない性分なのでほとんどなかったや(笑)
では最後は、集合写真でお別れです
{CACAEADD-8A14-4061-B8FA-2AADE46DBF79}

ご来場ありがとうございました!!
AD