Final day 『結果』 | Pro surfer 高梨直人official blog

Pro surfer 高梨直人official blog

pro surfer 高梨直人のオフィシャルブログです。
色々アップして行きたいと思ってます。サーフの事はもちろん、トレーニングや最近ではキャンプにもハマり始めてます。

trump hyuga pro 2016

Final day

この日まで残れました。

昨日の夜は、少し浮かれてた俺です(´∀`)



そして、朝1発目からmen'sSFがスタートしました!

{9C7E949E-B264-4119-913C-263D5CD4A0A3}


一瞬流れに乗り遅れましたが、地蔵モードに入りそうでしたが、ポジションを早々に変えていい波をつかめました!

{2EC6E6BD-2591-4620-96BB-D1B39ECB1FBA}

その後、すぐに小ぶりな波を捕まえて一位通過でした!!

今回、3回目のインタビュー

{4F2BB0A1-4450-48B7-88DF-B17F1FF54837}

今年初のファイナルリストに!!

最高です✌︎('ω')✌︎



余韻に浸ってます↓↓

{BFA796D8-D0AE-45D1-A302-1407FEADDE46}



余韻に浸る暇なし、、すぐにファイナルがスタートでした!


{86BF217E-189F-405D-A89B-E47A3E1F5312}


おい!おい!
昭和生まれは、俺だけか(`・∀・´)??
笑笑


そんな事、サーフィンでは関係無い(^ ^)!

楽しんで、全開で攻めてきました!!

{A5F0FD1E-AFFC-47B9-96D5-3B36C24335DD}


その結果です!


{841E2DA2-1CAC-4C40-AC56-0D3B2A9C8BB7}


全力を出せたので、悔しさよりも楽しんさの方が大きいです。

最高の試合でした。

朝早くから、たくさんの方からの応援は、パワーをたくさん頂きました。

優勝という形で、お返しする事は出来ませんでしたが、本当ありがとうございました。

今週の千葉(最終戦)にも勢い付けられたと思うので、また応援宜しくお願い致します。