相変わらずアナログ(一生こうかも)ですが、良かったら見て下さい

 

 

先日のボイスの漫画(一部妄想)が出来ました

 

 

趣味といえば趣味なので、楽しく描かせていただいてます

 

 

 

これくらいなら許されます・・・?よね:;(∩´﹏`∩);:

 

いつ配信されるんだろう・・・光秀さん(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ってか、これ、光秀さんに見えるかな💦

 

 

AD

何だか久しぶりに光秀さんを描きました♡

 
ちょっとえっちな感じ(n*´ω`*n)私が描くとえっちに見えなかったらごめんなさい
 
色っぽく描きたい・・・が難しい
 
これ、漫画にしたら多分18禁?
 
 
姫は着ているのかどうか微妙だ・・・光秀さん半裸(/ω\)イヤン
 
 
色、そろそろ勉強しないと・・・「勉強するする詐欺」
 
これ、落書きでその辺の紙に描いたのですが、襲われてる感じっぽく描けたかな~と思ったのでアップ♡
 
でも、この続きはみなさんご想像通りだと思うので←どうでしょう?
 
 
 

 

AD
いやあ、毎日謙信様だらけです、萌えてます
 
光秀さんが来たら一気に読むだろうな・・・アイテムためておかないと!
 
 
あ、Twitter、垢、削除しました
 
楽しかった思い出と苦い思いもしました…顔が見えないからある意味気を遣う方にはお勧めしないです
 
私も初心者ならではの失敗もいっぱいしました
 
でも〇ンへ〇扱いはさすがに傷つきました
 
のんびりここでたまにブログを更新していこうかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
AD

久しぶりに漫画描きました

 

ますますへったくそですが・・・ちょっとまじめに勉強しようかな・・・趣味の範囲ですが。

 

イケ戦ばっかだったので、イケレボのクレメンス兄弟♡

 

兄弟ってなんか萌えません?あ、私はBLは描けないですが・・・←

 

泣きぼくろが二人ともあるのってすごく好き!可愛い♡

 

 

今度はもうちょっと面白い漫画描きたいな・・・

 

すみません(土下座)

 

今度はルカの軍服、ちゃんと塗ろう・・・

 

っていうか、ちゃんと勉強したらデジ絵で描けるはず・・・メカ音痴なんです・・・

あけましておめでとうございます

 

ちょっとさぼっていましたが・・・ゆっくりまた漫画とか描こうかな・・・

 

でも、Twitterにはあげないと思います、嫌な事があったので

 

 

Twitterは便利だけど、嫌な事も多いです、多分自分も悪い所もあるとは思うんですけど、言ってもらえなくて突然ブロックとか、フォロバしてもらえないとか、全く知らない人なら分かりますが、一応交流あった方にそうされると傷つきます。至らないことがあれば言って下さればいいんですが・・・それすらも面倒くさいんでしょうね。(自分でも面倒くさい←)

 

こんな事はここでしか言えませんが・・・

 

三成くんの誕生日に漫画描いていたのしか最近はありませんが、良かったら見て下さい

 

書きわけ出来てるのか、今見たら不安・・・