Ameba Meisterご招待 試写会当選

 

映画 「SING」 日本語吹き替え版

 

観てきました ルンルン

 

3月6日(月) 18:00開場/18:30開演(上映時間:1時間48分)

 

現在全世界で続々と公開され世界各国で初登場1位を獲得するなど
大ヒットしている本作ですが、その中でも
乙女のトキメキ特別に全編吹替え版の制作が許されたのはここ日本のみ乙女のトキメキ

日本のみって 言葉に すごく惹かれます

キャストも とっても 豪華なメンバー


下矢印

  <<日本語吹替版キャスト>>

日本語吹替版キャストに、内村光良さんをはじめ、長澤まさみさん、

トレンディエンジェルの斎藤司さん、スキマスイッチの大橋卓弥さん、

大地真央さん、さらに、声優界から、山寺宏一さん、坂本真綾さん、

田中真弓さん、宮野真守さん、水樹奈々さん、谷山紀章さんといった

豪華声優陣が集結し、歌声を披露することでも注目を集めております。

 

内容は お話しできませんが

 

中学生の 子供と 2人で 観てきました

 

試写会場には 小さいお子さん連れも

 

会場で 気になった場面は 皆さんが くすくす 笑ったり 爆  笑

 

爆笑したり トレンディーエンジェルの 斉藤司さんの 登場シーン

 

観に行く時に 楽しみにしていてください 

 

会場では たぶん 同じ現象が起きると思います

 

心が わくわく ドキドキ ドキドキ

 

思わず 歌を 口づさんでしまいそうになります カラオケ

 

聞き覚えのある 音楽が ふんだんに流れています ギター

 

そして 俳優さん達の歌 声優さん達の歌 マイク

 

逆に 歌手の方の声の吹き替え 楽しめるポイントがいっぱい

 

子供から 大人まで 楽しめる 素敵な映画でした 拍手

 

「SING」 是非 皆さんも 気になった方は 是非

 

劇場へ 足を運んで カチンコ

 

観に行ってみて下さい おススメです ルンルン

 

 

予告編を紹介 映画 吹替え版の特別予告です 下矢印

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

 

ランキング おねがい aya コチラ

AD

コメント(2)