社内向けセミナー告知。 毎年8月にはこうやって「本気の社内セミナー」をば。 こういうの意外とないですよね。 5段階に分けて… ・クリエイティブ ・リアリティブ ・サロンワーク ・パーソナル ・メディア と… 色んな分野でわけての集中勉強会。 僕はメディアを担当します。 と、いうのは… 「社外ではよくやるけど1番しっかりやりないのは社内だよね」 という事。 それぞれバラでは教えたりするものの、せっかく色んな分野で活躍してる人がいるんだから価値にしていこう!ということから。 いや、これはすごく大事な事だと思うんですよね。 社内にいるから価値があるっていう… これはしっかりやっていきたいと思います。 頑張りましょう。 ”2017年夏 シークレットセミナー開催決定! 毎年夏に開催するair/LOVEST伝統行事「岩田塾」 今年もシークレットセミナー開催が決定しました。 昨年よりスタートしたairの選抜メンバーのみが参加できる、 クローズドセミナーである”インキュベートセミナー”は 撮影・講習などでひっぱりだこなメンバーが講師として揃う 超プレミアムなセミナーとなっております。 第二回目の今年はよりパワーアップ。 “air”に意味される存在価値、時代の波、 発想の楽しみ、実践HowToなど、 さまざまな角度から今最も必要な”美”を紐解きます。 ※air/LOVEST選抜メンバー限定参加となります。 —————————- 2017.8.8(Thu) @Secret 「岩田塾」 インキュベートセミナー Read the “air” ◆TALK SHOW◆ 代表取締役社長 岩田 卓郎 ◆Creation◆ 副社長 高田幸二 ◆Realitive◆ 執行役員ディレクター 渋谷謙太郎 ◆Media◆ 執行役員ディレクター 木村直人 ◆Salonwork◆ airマネージャー 金丸佳右 ◆Personal◆ airマネージャー 重永洋典 ” #美容師 #美容学生

木村 直人さん(@air_kimura)がシェアした投稿 -