2010-11-26 20:36:47

I LOVE JILL☆☆

テーマ:コスメ
キターーーー(;゜0゜)


photo:01




photo:02





また仕事で使える機会があり~~の……ヽ(;▽;)ノ


「ジルスチュアート バレンタイン ラブ コレクション」


いやぁ~~f^_^;)


またまた可愛いじゃないですか~~(>_<)



このグロス☆☆

photo:03




パッケージからGOOD☆☆


photo:04




正にバレンタインチョコの様な外観☆☆

photo:05




なんか、女子同士でチョコあげたりするみたいですが、こういうの良さそうですね☆☆♪(´ε` )



てか、それが狙いなのかな……??f^_^;)



photo:06




でもかなり可愛い☆☆( ´ ▽ ` )ノ



photo:07




油取り紙とかまで……

photo:08




photo:09





このクオリティ☆☆♪(´ε` )



使う人を楽しくハッピーにさせてくれるのが、やはり「ジルスチュアート」の特徴ですよね~~~♪♪d(^_^o)




このシリーズ。

来春1月28日発売だそう……




いやあ……かなり楽しみでする~~m(_ _)m




もしよかったらご参考あれ~~♪♪( ´ ▽ ` )ノ





ではでは今日もミーティングに行ってみますかぁ~~( ´ ▽ ` )ノ



バイチャ(#^.^#)



iPhoneからの投稿
木村直人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おすすめのサロンシャンプーのメーカーは何ですか??
髪が綺麗になるシャンプーとトリートメント使いたいので教えてください!

2 ■無題

可愛いですね!ところで質問なのですが、カラーとパーマ両方したい時って、時期ずらしたほうが良いですか?それとも同じときにやったほうがいいですか?(..)また、どっちを先にするべきでしょうか?なるべくダメージを少なくしたいのですが…(>_<)そういうのはあまり関係ないのですか?質問たくさんですみません(;_;)ご回答お願いしますm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み