『熱血起業アドバイザーなおと』 好きな事を価値あるものへ

会社員をやめて起業したい。
自分で稼ぐ力を身につけたい。
でもどうしたらいいか分からない。
そんな方の為のBlogです!


テーマ:

 

 

 

こんにちは!

熱血起業アドバイザー

のなおとです!^^

 

 

 

 

今回お話することは

経営者や営業マンに必要不可欠な

お話しをしていこうと思います。

 

 

 

 

 

今回お話しするコミュニケーション

スキルが分かってないと

 

 

 

 

あなたがどんなに良い商品を扱って

いたとしてもどんなに良い人でも

利益を継続的に上げていくことは

厳しいでしょう。

 

 

 

 

しかしコミュニケーションスキルが

分かっていれば、お客さんを自分の

ファンにしどんなものでもあなたから

買ってくれることになるでしょう。

 

 

 

 

このコミュニケーションスキルは

世界トップの経営者さんも常に意識し

人と会う時は実行していますね!

 

 

 

 

自分も相手も幸せにする

コミュニケーションスキルです。

 

 

 

 

それは何かというと

 

 

 

 

笑顔

 

 

 

 

なんですね!

 

 

 

 

あなたはこんな体験

したことないですか?

 

 

 

 

あなたはコンビニに行き

おにぎりとお茶を買おうとし、

レジに行きました。

 

 

 

 

店員さんが暗い表情で

ひたすらおにぎりとお茶を

袋に詰めていて何もいわない。

 

 

 

 

もう一つのコンビニの店員さんは

笑顔で明るくおにぎりを

温めましょうか?

 

と落ち着いたトーンで聞いてくる。

 

 

 

 

あなたはどちらから

商品を買いたいですか?

 

 

 

 

もちろん後者ですよね?

 

 

 

 

売り上げの上がらない営業マンや

赤字続きの経営者の多くは

笑顔が少ない傾向があるんです。

 

 

 

 

笑顔って人と人との

コミュニケーションを格段に

アップさせる最強の武器なんです!

 

 

 

 

笑顔がない人より笑顔が多い人のが

なんとなく安心しません?

 

 

 

 

笑顔がない=ビジネスマン失格と

考えたほうがいいです。

 

 

 

 

あなたが今すぐ売り上げを上げたい!

人に好かれる人間になりたい!

 

 

 

 

と思うのなら、今すぐ鏡の前へ行き

自分の顔を見ながらニッコリ

笑って見てください!

 

 

 

 

最初はだいぶ抵抗ありますが、(笑)

 

 

 

 

笑顔はビジネスマンにとって

三度の飯より大事ですからね!!!

 

 

 

 

少しでも面白いと思っていただければ

こちらのバナーをクリックして

応援してくださると嬉しいです!^^

 

 

 

 

 

『この公式LINEで学べること』

 

・心理的で圧倒的な営業テクニック

 

・9割の人が知らない

ライティングテクニック

 

・あなたも芸能人の仲間入り?

最強ブランディングを身につける方法

 

 

 

他多数のテクニックや

スキルを公開中!

 

 

嘘だと思いますが、

僕が100万円以上も自己投資し

勉強したノウハウです。

 

 

本当に稼ぎたい人だけ

登録してください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。