改めまして!私の自己紹介!

テーマ:

こんばんは!

恵比寿Mind_Body加圧インストラクターの山川直人です!

本日は改めてになりますが、私の自己紹介をさせて頂きます!

■プロフィール

学生時代に行っていた野球の為に、トレーニングを始めました。
独学で始めながらも体型は変わりパフォーマンスは向上、
より深く学ぶ事を目指してトレーナースポーツトレーナー養成専門学校へ進学。
卒業して間もなく恵比寿Mind_Bodyにてトレーナー活動を開始。
その他、社会人ラグビーチーム・少年野球チームでのトレー二ングコーチ、都内スポーツクラブにてパーソナルトレーナー活動、加圧トレーニング器具販売店でのトレーニング指導を行ってきました。
現在、毎週末に横浜市内でスポーツ愛好家・ダイエット目的の方への運動教室を行っております。
全てに共通すると感じた事は、皆さんが目標に向かって、目を輝かせている事です!
トレーニングは正しく行う事で気持ち・身体・生き方が必ず変わります。
その変化を楽しんで頂けるようなレッスンを行わせて頂きたいと思います。
ポジティブ思考・向上心を忘れず、皆様のニーズに幅広くお応えしたいと思います。

■誕生日

11月15日

■出身地

神奈川県川崎市

■スポーツ歴

野球15年、ウエイトリフティング2年

■趣味

一眼レフ、スポーツ観戦(特に野球、サッカー)、DVD鑑賞(映画が中心です)、カフェ巡り、中型バイク、ピアノ、三線(最近始めました)、サイクリング

■所有資格

●加圧インストラクター
●健康運動実践指導者
●ViPRインストラクター


今は鍼灸マッサージの専門学校へ通いながら、日々勉強とトレーニングに励んでいます!

来年の2月には国家試験が控えているので、受験生です(笑)

トレーニングも勉強も追い込みをかけます!

AD