一日空いた | NAOTO'S DAY

一日空いた

ほいっ


成田☆一家さん、今年の関東のライブが終了しました。


みんな、ありがとうねー


まぁ、知り合い率の高いライブでしたねー


ちょっとトラブルありましたが、まぁ打ち上げも楽しかった。


GANGLIONがレディースバンドだけど良かったなぁ。


たぶん、売れそうだなぁ。


頑張ってねー

写真は…

成田GANGLION(笑)


{26E18DCC-9EE3-48CA-BBD5-74B7F5DE3C37:01}

怖いパパと娘達見たいな感じだ(笑)


打ち上げは…


LIONCORDのベースのHIROくんが楽しかったなぁ


全く…


昔のイメージと違う人になってた(笑)


そんな埼玉県