1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-21 18:19:41

お久しぶりです。今後のレース活動の件。年末レンタルカートレース動画。

テーマ:レーシングカートin japan
お久しぶりです。この半年間日本に帰国して受験勉強に明け暮れていましてやっと
大学も決まったので更新です。。

学習院大学法学部法律学科に進学します!

前回の記事でレース活動自体を撤退予定だったのですが、日本ではKT100での活動で
全米選手権みたいな最前線ではないですが、レースを続けられることになりました。
まだ親も帰ってきてないのですがマシンやパーツももって帰ってきてくれるみたいですし
KF2のエンジンだけはもって帰ってきてくれるみたいなのであわよくば全日本なんてw

まぁ少しずつでも続けられるだけでうれしいです。

実は言うと日本ではフェスティカで何回か練習走行に呼んでいただいてトニーの新車とか
ゆーいちさんのフォーミュラーKとかコスミックとかいろいろ乗せてもらってます。。
まぁいろいろよくしていただいて感謝です。。
タイムは半年は走っていなかったのと、パワーのあるエンジンで振り回して走っていたので
全くですが。。。。。。
まあへたくそってことですw
アメリカであんなに経験したのにまだまだですねぇ。。。

そういえば年末にフェスティカのレンタルカートレースにも出場しましたw
予選ポール!
3位でした!
みんなでがんばれたと思います。
はははw
雨の中だったのですが、まぁ雨大好きなんでwww
動画も撮っておいたのでw
フェスティカで雨走るときの参考にしてください。

まぁまだいろいろ未定な部分も多いんですが今はバイト探し中です。
明日は面接なんですがまさかの雪の予報。。。。

まぁがんばります。

決勝



予選


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-30 03:56:34

【大事なお知らせ】

テーマ:レーシングカートin america
長らくブログの更新をご無沙汰してましたw

受験勉強や帰国準備でいろいろな面で報告できていなかったのでw

ちょっとある方とこれからの進路のことで話してブログに書き忘れてること思い出しましたw

とりあえずこの秋に帰国子女入試をへて大学進学を希望していますw
まぁどこか縁のある学校があってどこかに引っかかることを祈ってます(笑

まぁ大学進学はお金かかるんですよね。。。。。。

そこで自分としては非常に悔しい気持ちとなんとも言えない気分でいっぱいなんですが
今年限りでレース活動を事実上やめます。。。。。。
まだまだやりたかったし、フォーミュラーカーにも挑戦したかった。。。。。。。
全然納得出来ないですが、少しずつ気持ちに整理をつけようと思います。。。。
でも諦めたくないという気持ちだけでは続けられないのがこの世界。。。。
ある時親父が俺に「レースの世界は金持ってるやつしかやったらあかんのや、貧乏人がやるスポーツやないんやで」と言われました。。。。
たしかに身にしみて実感できたと思います。。。。。
そんなふうに俺の前では言っているにもかかわらず俺にお金を出してくれた親には感謝という言葉じゃ表せないほど感謝しています!

親に死ぬ気でバイトして続ける!っと言ったこともあったんですが
そんなたかがバイトで続けられる世界ではないし、大学の勉強だってある!といわれ
現実的に無理なのも今になって理解できました。。。。

親からもアメリカにいる4年だけが俺のレースのチャンスと言われていたんですが
最後の全米選手権もボロボロ。。。。去年入賞圏内走っていた時も不注意で自滅。。。。 勝てばF2000のテストが受けられるレースでも2位という結果。。。。 そしてKOSMICワークスから参戦しても散々たる結果。。。。 ことごとく自分でチャンスを潰してしまい、なにもできずに4年間が終わってしまいました。。。。

そしてスポンサーも獲得できず。。。。。 まぁ当然です。。。。

資金的にも体制的にも親のできる限界まで出してもらったのになんの結果も残せないまま
チャンスがあるのにそのチャンスも潰して終わってしまいました。。。

まぁ世界が広いということも痛感したし、自分の才能の限界、資金の限界もわかりましたw
アメリカでレースをしてたくさんの方に出会えて、時にはサポートしてもらい
人間的に成長できたかなと思っています。。。。ただ1つ残念なのは僕の英語の能力が
低すぎて同じ年くらいのアメリカ人の友達がカートの時にしても、学校生活にしても
全然出来なかったことです。。。。。でもまぁこれは僕の勉強不足が招いた結果なので
しょうがないですねw(苦笑

久しぶりに悔し泣き。。。。 まぁもう19にもなるのに情けないですがそれだけ熱意が会ったということにしておいてくださいw(笑

応援してくれていた方には申し訳ないのですがこれ以上は経済的に無理という判断です。。。


ブログも少しおやすみすると思います。。。。
申し訳ないです。。。


いままで応援本当にありがとうございました!


福山 尚人


Racing Driver Naoto Fukuyama Official Blogs


Racing Driver Naoto Fukuyama Official Blogs


$Racing Driver Naoto Fukuyama Official Blogs
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-02 18:26:39

あと1ヶ月半で本帰国

テーマ:アメリカでの生活
アメリカ生活もあと2ヶ月あるかないかになりました。。

アメリカでのレース数もおそらく残り2~3レースですw

日本に帰ったらレースは来年まで休止します。

大学進学のため予備校にも行きます。。。

お勉強します。。。

レースに復帰するときはカートじゃないかもしれませんがよろしくですw

それじゃあw
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。